Hotel de YOSHINO (オテル・ド・ヨシノ )<和歌山市手平2>

IMG_9365-1.jpg

メニューカードを持って帰ったつもりで安心していたのですがぁ…
セレクトするメインのみしか詳細がなかった Σ(◯o◎;) ヤバイww

お洒落な空間って大好きでしょ 
好きな空間を汚したくなくなくて あまり無粋なことも出来なくてww

あ… そぉいえばw
無粋と言えば、一定のレベルを保たれているお店って勧めかたがお上手でw
プラスαなのか… とか
どのくらいプラスαなのか… が解らなくて、ドキドキしません?? o(〃'▽'〃)o あははっ♪
庶民感覚なモノで (⌒o⌒;A 
一口だけ飲みたいミネラルも やっぱりオーダーとなると我慢したくなりません??ww

IMG_9436-1.jpg

<フロマージュ> 料金 プラスα

クセのあるチーズは苦手な私ゆえ、飛ばしても良かったのだけれどぉww
ワゴンサービスって断りづらい雰囲気もある σ( ̄∇ ̄;)

    IMG_9438-2.jpg

    Happy BIRTHDAY 我親友ドノ
    これからも楽しい時間を一緒に過ごせますように (〃〃∇〃〃) ポッ

                 IMG_9441-1.jpg

                 <プレデセール>

IMG_9444-1.jpg

<デセール:スフレ> 

IMG_9447-1.jpg

口の中に入れたとたんになくなる… 雪解けを口内で感じられるスフレ
シュワシュワ… っと崩れていくサマを見ていると、追いかけられない儚さに戸惑うww
面白いけれど… スフレは私好みじゃないかも?? ?(。゜)(゜。)? ハテ?

         IMG_9448-1.jpg

         <ハーブティ>

IMG_9452-1.jpg

<小菓子>
ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ ニヒャ
私の大好きなカヌレが、小菓子で登場するなんて信じられなーーいっ
(o⌒0⌒o)bウフッ♪ー(oゝ∀・o)ゞ
カリッ と固く香ばしい外側と、シットリ&モッチリな食感
ラム酒とバニラの香りに (*//////////////ー//////////////*)ポッ

マカロン、焼き菓子もそれぞれにクオリティが高くて ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o))



大切な親友ドノのテンションもUPしていたかな??
和歌山までの往復で疲れさせてしまったかも… Σ(◯o◎;) ヤバイ

和歌山での寄り道先を探してみたけれど、イマイチトキメクお店が無くてw
茨木のお嬢に頼まれた ポルボローネだけ手に入れて帰宅 (*'ω'*)
今度はいつ来れるかなぁ… ボソッ  (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪



今回の 「また来たいぞぉ~ 」気分度数  97/100
電話番号:073-422-0001
