堀江スペインバル EUGO (ユーゴ) <西区>

DSCN4727-1.jpg

最近 バルにも興味が高まってきました。(☆。☆)キラーン!!
お手軽価格で 色々摘まめるって楽しいもん。(*≧∀≦*)

    DSCN4691-1.jpg
         DSCN4705-1.jpg

最近は日差しが長いので・・・ まだ外が明るいのに飲み始めるのって至福ぅ~。w
店内は ロフトもあるから天井が高くてのんびり出来そうな雰囲気。。。
ロフトに上がってしまうと 頭を打ちそうだったけれど。ww

DSCN4697-1.jpg

<小海老のフレッシュトマト>
サービスでもらったバケットに合わせて ブルケッタ風にいただいてみました
トマトソースは ナチュラルな感じかな。。。

DSCN4699-1.jpg

<アンチョビポテト>
アンチョビ好き~ としては、もうちょっとアンチョビの風味が欲しいかも。
乗っかっていないわけじゃないのに 風味がなかった・・・ ?(。゜)(゜。)? ハテ?

          DSCN4702-1.jpg

<ブリュット カヴァ>
日差しもあるうちに スパーク
なんだか幸せ~~。*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

DSCN4708-1.jpg

<甘エビのアヒージョ>
素焼きの土鍋(カスエラ)にオリーブオイルをたっぷり入れて、にんにくと海老などを
入れて煮るだけ。 シンプルゆえに オリーブオイルの質が問われそうな一品。
ガーリックオイルには バケットを浸して食べなきゃ~ でしょ。(*≧∀≦*)
この日 2度目のバケットをオーダーしてw パクッと 
ひやぁ~~~っ ただのガーリックオイルじゃないーーーっ
めっちゃ辛いぃーーー!!!Σ(◯o◎;) 思いっきりムセタ私。。。(≧ヘ≦)
むっちゃ喉痛いぃーーー!! なんとも攻撃的な一品。

DSCN4714-1.jpg

<キッシュ>
本日のキッシュって書かれていたけれど 何のキッシュだったのか・・・ 不明。w
( ̄~ ̄;)う・うーーーん 味わいが感じられない。。。 卵生地が固いから??

          DSCN4721-1.jpg

<グラスワイン:赤>
スパークの酒屋さんが持ってくるグラスと違ってw 赤ワイン用だった。
やっぱり雰囲気って 大切かも。。。って感じた。w
綺麗な赤色で 渋みもなく飲みやすかった

DSCN4716-1.jpg

<ライスコロッケ>
パエリアのライスコロッケって書かれていたのでオーダーしてみた。
残念ながら パエリアの風味は全く感じなかった。。。 ( ̄~ ̄;)う・うーーーん
小海老のトマトソースと キッシュのソース、ライスコロッケのトマトソース・・・
ぜぇ~んぶ 同じ温度(冷たくて)で 同じ味なのがねぇ。。。 残念


メインを ガッツリ とは ならずに終わっちゃった。(⌒o⌒;A



今回の 「また来たいぞぉ~ 」気分度数  62/100

Comment

冷え冷え
スペインバルって冷たいメニューが多いですよね。
ショーケースみたいなのに飾ってあるのを盛り付けるだけ、みたいなイメージがあります。

昔行ったパルでは、パエリアだけ熱々だった記憶があります。

ライスコロッケも熱々食べたいですよね。
ありがとうございますぅ。(#^.^#)
にゃこさま コメントいただきありがとうございますぅ~(#^.^#)

> スペインバルって冷たいメニューが多いですよね。
えぇーーーっ(⌒o⌒;A そうなのですか?? (世間知らずです。^^;)
イタリアンバールって そんな事ないですよねぇ。。
知らなかったですぅ・・・e-263

> ショーケースみたいなのに飾ってあるのを盛り付けるだけ、みたいなイメージがあります。
こちらはショーケースは未確認ですが にゃこさまスルドイですぅ~。w
確かに 盛りつけただけ・・・っぽかったのですよね。

> 昔行ったパルでは、パエリアだけ熱々だった記憶があります。
熱々は アヒージョだけでした。。。
トマトソースが冷たくて・・・ 料理に沿っていないのが残念でした。^^;
温めてかければ また違うはずなのになぁ・・・

イタリアンバールでは カウンターに置かれた前菜系でも
料理によって温めて出していただけた記憶があるだけに・・・ です。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
