cherry (チェリー) <西区>

うぅ・・・ ち・地図がぁ・・・(⌒o⌒;A 道が繋がれへんぞぉ~

北浜から中之島を経由して・・・ 西天満を散歩していたら フランスの国旗発見
チェーーック と思って近づいたら んぐぅ~~~っ??σ( ̄∇ ̄;)アレ・・・?
何でぇ・・・?? ?(。゜)(゜。)? ハテ?  何でココで 「いまとむかし・・・ 」なのよぉ?? w
北浜に戻ってきてる?? ( ̄▼ ̄|||) アウッ・・・

そんなこんなな散歩ゆえ スリリングです。w
死ぬまで 方向音痴って治れへんのんかなぁ。。。(≧ヘ≦) ムゥ

     DSCN4914-1.jpg

さすがに グルングルン 回ってしまったのでw 休息したくなって飛び込んだ・・・
ら貸切。     ゆるい空気が流れてる。w

DSCN4900-1.jpg

この空気に馴染むような懐かしいオーダーをした友達w
クリームソーダ 舌が緑色に変色したかどうか・・・ チェックするのん忘れた。w
アイスクリームすくおうとしたら 泡が溢れてた そうそう!そんなんなるねん。w

DSCN4910-1.jpg

ランチが まだ80%未消化なはず・・・ ウソォーーーーΣ(ロ゚|||ノ)ノーーーーッ!? なのに
お茶だけ という決断が困難

なんだか・・・ 和むでしょう?? w
ホットケーキ = 電チンの冷凍もの ってイメージなのに・・・ 違う?? (☆。☆)キラーン!!
それとも・・・ 技あり?? w(°0°)w オォー 
潤いタァ~~~ップリ ジュワァ~~~ン で美味しそうでしょ。(*≧∀≦*)
バターたぁ~っぷりが Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love な私には た・たまらん~~
モッチリを感じさせるホットケーキは ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o))
でもって周りにメープルシロップ &生クリーム ですもの。。
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー です。w


貸切りだった店内も帰り際には 4組入店されて賑わっていました。^^
お酒が並んでいるのに 「20時までですが・・・」って聞こえてきました。ww
一人でも 気兼ねせずに佇めそうなお店です。(≧ω≦)b (私は一人はダメだけどw)


今回の 「また来たいぞぉ~ 」気分度数  77/100


Comment

ホットケーキ
高校生の時かな、日曜日の朝は毎週ホットケーキ焼いてました。
もちろん、M社のホットケーキミックス使用です。

gibierさん、見事な方向音痴ですね(笑)。
私はもっと凄いですよ、逆方向にズンズン進んでいきますよ。
ありがとうございますぅ。(#^.^#)
にゃこさま コメントいただきありがとうございますぅ~(#^.^#)

> 高校生の時かな、日曜日の朝は毎週ホットケーキ焼いてました。
おぉ・・・ 学生時代から料理好きだったのですね。^^
私は・・・ 「手伝いなさい」と 怒られてばかりでした。。(^^ゞ
しかも、日曜日の朝?? 日曜日に“朝”なんてあったっけ??w くらい
朝寝坊をし、たたき起こされていましたもん。ww 作る余裕なし!です。。^^;

> もちろん、M社のホットケーキミックス使用です。
M社しかなかったですよね?? あの頃って・・・ と同世代扱いしては
申し訳ないですけれど・・・v-356

> gibierさん、見事な方向音痴ですね(笑)。
> 私はもっと凄いですよ、逆方向にズンズン進んでいきますよ。
見事でしょう。w (⌒o⌒;A
自分でも呆れます。ww
いやぁ・・・ この日は 私も予想に反して逆走していたのです。w
意外と 方向音痴同士(友達は 私よりマシですがw)だと 
「まぁいいっかぁ~」って 感じでw 歩くのも苦にならない私達です。w

にゃこさまとも 一緒に散歩してみたいですね。w
もしかして大きな通りを道なりに歩かれましたか?
堺筋と松屋町筋が川の向こうで合流するんで判りにくいですわ。
ありがとうございますぅ。(#^.^#)
上町市民さま コメントいただきありがとうございますぅ~(^^ゞ

> もしかして大きな通りを道なりに歩かれましたか?
それは・・・ 解りません。w
上町市民さまが言われている道が・・・ 浮かばない^^;ウ・ウーン

> 堺筋と松屋町筋が川の向こうで合流するんで判りにくいですわ。
カフェの近くは 肥後橋駅周辺で大きな道でした。^^
でも・・・ 散策途中はどうだったのでしょう??w
そんな事も解らずに歩いているのか・・・ と呆れられてしまいそうですね。^^;

北浜から橋を渡って・・・ 市役所を通りぬけて・・・
気付いたら Frenchのお店が出てきました。w
イタリア&フレンチの国旗につられながら 歩いたのが間違いのもとですね。w
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
