tre tre bon (トレ・トレボン) <北区>

梅田を散策中に フッと思いつきTEL・・・ ちょっと気分転換に髪を切ってみました。w
10分後に伺いますぅ~ のノリです。w
その割には・・・ 15cmも切ってしまいました。(⌒o⌒;A 切りすぎたかも・・・
「前髪切ったらどうなると思います??」 って聞いたら 「想像できません」 って。( ̄▼ ̄|||)
おーーーい。w  それって・・・ どう受け止めたらいいの??w

そんな会話をしながら やけに短くなった(本人的にはw)髪を引っ張りながらw
パン買って帰らなぁ。。。 と 久しぶりにラマダHに向かいます。

RSCN0861-1.jpg

RSCN0858-1.jpg

流行りのコンフィチュールも ズラァーッと並んでいます。

パン・パン・・・ と思って行ったのに、レジ前に 毎度のことながら誘惑のショーケース
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!! 

DSCN50541.jpg

<チーズケーキ>
何種類かのチーズケーキがあった中から コチラ ベイクドチーズケーキ
クリームチーズだけじゃないのかなぁ?? ?(。゜)(゜。)? ハテ? あまり重くならない・・・
というか 軽めのベイクドチーズケーキだわ。。 スフレっぽい軽さかも。。
甘さも変え目・・・ 

DSCN5060-1.jpg

<苺のロールケーキ>
いやぁ~ん 生地は極薄で生クリーム たぁ~~っぷりってぇ (*≧∀≦*)
たまらなく惹きつけられるぅ。。。 Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

生地は・・・ スポンジというより 目が詰まっていて・・・ 絨毯みたいな感じ??w
例え方・・・ 難しいぃのどすぅ。。( ̄▼ ̄|||)
生クリームは 私好みの甘さ控えめで ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o))
最近、○○産のフルーツ使用 って感じ & 贅沢使用が目立つ中
苺には重きは あまり置いていないような…?? ww
 

あれれ?? ?(。゜)(゜。)? ハテ? 
以前 食べた時と印象が違うなぁ。。。 何故?? (⌒o⌒;A


今回の 「また買いに来るぞぉ~ 」気分度数  65/100

Comment

まいど!
スイーツが主食ですか・・・?w

その日のUPでは無いと推測しても月に食べる量がかなり多い様な・・・汗

パンとスイーツで暮らしてたのかぁ~・・・。

私もスイーツ記事を書いてみたわw
チーズケーキ大好きですが、長いこと食べてませんです。

仙豆さんのミンチカツサンド300円は、「Ghostの食品館」さんとこでした、
すんません。
ありがとうございますぅ。(#^.^#) 2♪w
小塚さま 連荘でコメントいただき ありがとうございますぅ~(#^.^#)

> スイーツが主食ですか・・・?w
エヘヘ・・・ 私の血は 甘いと思いますぅ~♪ ってくらい
生クリーム Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love です。w
ストレスを感じると 生クリームが恋しくなるのです。^^;
あ・・・ そう言えば・・・ ストレス発散会 何時でしょう?? (☆。☆)キラーン!!ww

> その日のUPでは無いと推測しても月に食べる量がかなり多い様な・・・汗
その日のUPではないですが 記憶力がないのでw
1週間以内のモノばかりです。(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

> パンとスイーツで暮らしてたのかぁ~・・・。
最近・・・ ちょっとその傾向が強すぎる・・・ と自分でも反省e-263
だって・・・ もう夏バテ・・・ と言われて 外食仲間がぁ・・・ e-442

> 私もスイーツ記事を書いてみたわw
∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オオォォォォ 見てみたいです。w
スィーツ王子e-420 とか 流行りですしぃ~e-343
いっときまひょ~~~っ! d(∀`d*)─(*b´∀)bww
ありがとうございますぅ。(#^.^#)
上町市民さま コメントいただきありがとうございますぅ~(*^^*)

> チーズケーキ大好きですが、長いこと食べてませんです。
チーズケーキも種類が増えて 選ぶの大変ですよね。w
大阪だと・・・ フォルマのケーキが有名ですよね。
たまには 甘いモノもどぉ~ぞ。(●^o^●)

> 仙豆さんのミンチカツサンド300円は、「Ghostの食品館」さんとこでした、
> すんません。
ありゃん !Σ(◯o◎;)
私が ミンチとカツを読み間違えているのに・・・ o(`ε´)=====〇 バキッ!! ☆))XoX)アウッ
こちらこそすいません。<m(__)m>
ミンチカツは 仙豆さんで作られているのでは なかったのですか??
って事は・・・ やっぱりカツサンド!ですね。^^
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
