デタァーーッ (⌒o⌒;A 自炊w 

唐突ですが・・・(⌒o⌒;A
Microsoft Accessって 講習を受けずに何とかなるシロモノ・・・ではない
とは思うのですが 超初心者なのに 貧乏暇ナシ・・・ 
ゆえに、独学で・・・ は無謀でしょうか?? ( ̄▼ ̄|||)
超初心者にお勧めの参考書があれば どなたか教えて下さいませ。m(__)m
窮地に追い込まれそうな・・・ 予感におののく今日この頃 (ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌


口内炎が出来てしまった。。。(⌒o⌒;A
食生活が片寄っている・・・ って事よね??  
きっと野菜が足りないのだわ・・・ (≧ヘ≦)  と 小松菜を手に取る私。w
一度冷蔵庫に入れてしまうと 使うの忘れたり 何に使えばいいのか解らなくなったり
・・・と 応用の利かない自分を知っているのでw
使いきって作ってしまうのが一番なのだぁ~!ww (☆。☆)キラーン!!

DSCN5214-1.jpg

<小松菜と油揚げの煮物>
菜っぱモノは ホウレン草より小松菜のほうが 好きかも
ホウレン草って お弁当を作ってもらっていた時に すんごい食べた!って記憶があって
わざわざ買う気持にならないのだ。。σ( ̄∇ ̄;)
コレは好きで 何回か作っているので 自分でも安心して作れる。ww
写真用に 上品に??盛りつけたけれどw 食べるのは この4倍くらい。ww

DSCN4970-1.jpg

<鶏肉 中華炒め>
あぁ・・・ またしても彩りがぁ。。。(⌒o⌒;A  今回は、ちょっと?? 炒め過ぎて クッタリ
してしまったのが 原因って事もあるのですがぁ o(*≧д≦)o"))
自分のためにだと アクセントとしての買いが出来ない。。。( ̄▼ ̄|||)   
人参使えばいいのにねぇ。。。 
缶詰の銀杏を入れただけでも、私的には良し だったりする。ww  
自分には かなり甘いのでした。ww





Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
