Hagen-Dazs (ハーゲンダッツカフェ) <北区>

生クリーム好きぃ~ って事は、アイスクリームも好き~でしょ?? (*≧∀≦*)
いつもは冷蔵庫から取り出すアイスなんだけどぉ。w
久しぶり・・・ ってか その範疇を超えているかも?? きっと10年ぶりくらい??!Σ(◯o◎;)
で ハーゲンダッツカフェに入ってみた。w

コンビニでは売っていないのを食べるぞぉ~ って思っていたけれど
こんなにご無沙汰だと 新バージョン(私にとってw)が 溢れすぎていて決められない
( ̄~ ̄;)う・うーーーん 困った サービス笑顔を浮かべたスタッフの顔が曇らない
うちに決めないとぉーーっ って思うと、まうますプレッシャーで決められない(⌒o⌒;A
ヤバイヤバイ・・・ って焦り始めたら 『サマーフェア』 が始まってっていて お勧めのカップ
デザートの写真発見!(≧ω≦)b コレ!!!! ww

2種あったので 1っ個づつ買ってみた。(*≧∀≦*)

DSCN5155-1.jpg

<ベリーパイ>
パイ、ストロベリー、ブルーベリーをトッピング。 見本の写真では ラズベリー&クリームで
赤系でまとめられていたけれど アルフォンソマンゴー&クリームに変更
うん マンゴー ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o))

DSCN5159-1.jpg

<ラ・フランス&ティーゼリー>
ティーゼリー、ラ・フランス、ハニーメープルをトッピング。見本の写真では ラ・フランスの
ソルベで 涼やかにまとまっていたけれど バニラ・キャラメルブラウニーに変更。
ハニーメープル・・・ あ・あまっ ( ̄▼ ̄|||)
かける量間違えてる?? 私が悩みまくって選んだ バニラ・キャラメルブラウニーの味が
解らないぞぉ~  ( ̄~ ̄;)う・うーーーん



カップを手渡された時に 感じたんだぁ。。。
待ち時間が 答えを出してたって。 o(*≧д≦)o"))
アイスの溶け具合とイイ・・・ デコーレーションとイイ・・・ 彼女には荷が重すぎる
オーダーだったのだと。。。 
でも笑顔は頑張ってたもんねぇ・・・ きっとこれから看板娘になるんだろう・・・
経験重ねるしかないもんねぇ~ 頑張ってぇーーーっ


私は お風呂上りにコンビニアイスを貪るのが お似合いかも。。ww




Comment

セレブな
なんてセレブなデザートなんでしょう。
ハーゲンダッツって何かいい時しか食べさせてもらえませんでした。

ラ・フランスのトッピングがステキです。
セレブな香りが漂います。

私がたまーに食べたくなるのはモナ王です。
お風呂上りにバスタオル1枚で仁王立ちで食べるのが美味しい!!!。
ありがとうございますぅ。(#^.^#)
にゃこさま コメントいただきありがとうございますぅ~(#^.^#)

> なんてセレブなデザートなんでしょう。
> ハーゲンダッツって何かいい時しか食べさせてもらえませんでした。
セレブなデザート・・・ を 食べさせてもらった記憶がない・・・私e-263
だって・・・ 社会人になってから知りましたもん。w
やっぱり にゃこさま若い~♪ww

> 私がたまーに食べたくなるのはモナ王です。
あ・・・ あのパリパリ チョココーティングの最中アイス♪
いいですよねぇ~。(#^.^#)
私は、スーパーカップの濃厚さが お気に入りかも。w
でも 本気で暑くなってくると クリームよりシャーベット系が
キィーーンときていいですよね。w

横浜で
ワールドポーターズの中に入ってたアイスクリーム屋さん、なんてゆう名前だったんだろ。
コールドとかマリーとか何たら。
行列が出来てました。
それ、とっても美味しくて大阪にもあると良いのに・・・なんて思いながら読んでいました。
ありがとうございますぅ。(#^.^#)
ゆりりんこさま コメントいただきありがとうございますぅ~♪

> ワールドポーターズの中に入ってたアイスクリーム屋さん
思わず検索してしまいました。w
コールドストーン クリーマリーさんですね。^^
コレ!このストーンアイス食べてみたいのですよね。。。
難波のマルイに入っているようです。w
でも・・・ 私にはミナミは近くて遠いです。^^;

私が苦手なバナナ・・・ 結構使われているのが多いのですね。^^;
でも生クリームと合体している魅惑的なのも発見❤^^❤

おぉお!
ありがとうございます!
難波のマルイにあるんや~!
早速相方さんにご報告しないとw。
横浜に行く度に頂いているのですが、いつも写真撮らず・・・m(__)m
いつかブログに書きます(写真無しで)。
ありがとうございますぅ。(#^.^#)
ゆりりんこさま 再登場いただきありがとうございますぅ~♪

> 難波のマルイにあるんや~!
色んな場所に出没されている ゆりりんこさまなので
マルイなんて近いのでしょうね。w

彼氏さまと楽しく過ごされた パワフルなUP♪ を
楽しみにさせていただきますぅ~。(*^^*)

> 横浜に行く度に頂いているのですが、いつも写真撮らず・・・
やっぱり何度でも食べたくなるくらい美味しいのですね。w
い・いつか・・・ 私も。w
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
