Four de h(フール・ドゥ・アッシュ) <中央区>

先週は 台風がやってきたような一週間で
流されないように?? 被害が大きくならないように 気を張ってしまい ぐったりぃ
していました。。 多分・・・ 大型台風は過ぎ去ったように思います。w
余波が小さいことを願うばかりですわぁ。。。
そんなこんなで・・・ 食べまくってました。w 一段と・・・ です。( ̄▼ ̄|||)

ランチにお出かけの日は コチラに寄ってから伺う・・・ って 道順が何時の間にやら
完成しまっているかも?? (≧ω≦)b 
一応・・・ 私の我儘な行動だったら と思い、友人に聞いてみましたw
「Four de hに飽きたら言ってなぁ~ 」
「他のお店も 全然ハシゴ出来るでぇ~ 」って。w
(冷凍保存方法を会得してからは、買い込み平気ぃ~~ だもんw)
でも 「全然 飽きてないしぃ~ ってか、飽きるやろか??」って なんとも嬉しいぃ~っ
(*≧∀≦*) 返事。。。ww
これだから 大好きぃ~~~っ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

DSCN5321-1.jpg

<ラウンドパン>
ほんのり甘くて柔らかなラウンドパンを使って作られている甘い系のパン(☆。☆)キラーン!!
このバージョンを見つけたら 間違いなく買い ですわよぉ~。(*≧∀≦*)
店頭で並んでいた時は、パウダーシュガーで真っ白 だったのだけれど
お持ち帰りしたら 馴染んでしまってた。w 
ほ・ほぉ~~~ん *・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!! フレンチトースト系の
カスタードっぽい優しい甘さが ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o))
無くなるのん惜しいからw チビチビ食べた。ww (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

DSCN5327-1.jpg
DSCN5326-1.jpg

<アプリコット>
前回に引き続き・・・ の購入 (*≧∀≦*)
どれだけ  だったのかお解りになるはずぅ~~っ (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
やっぱり ゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) アプリコットの
甘酸っぱさと ガレット・ブルトンヌ&デニッシュ生地が た・たまりませぬのよぉ~~~っ

DSCN5334-1.jpg

<オニオン>
アッシュのオニオンも買ってたの。w
゙o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o" やっぱり ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 
ソテーされた玉ねぎの甘味とほんのり味付けもされた モッチリがいいぃぃぃ。。。
シンプルながらも 味わいを感じられるパンだわ。。。

DSCN5323-1.jpg

<ガレット>
乗っかってる緑色のん・・・ 名前忘れてしまいましたぁ (⌒o⌒;A
何回もブツブツ唱えたのになぁ・・・ (≧ヘ≦)  
ガレット系は、私好みな時と ちょっと外れてしまう時とに分かれてしまうのですがぁ 
今回は・・・ 前回に比べると ちょっと外れたかな?? 
蕎麦粉?? が混ざっているの?? (すんごい 疑問符攻めw) な ガレット生地が
私には口の中でもたついてしまうのが 合わないみたい・・・


いつ伺っても思うのだけれど アッシュのスタッフって楽しそう に働いていて
笑顔が素敵なのが好きだわぁ~。(*≧∀≦*)
また来よ って 同性なのに思ってしまう。ww


今回の 「また買いに来るぞぉ~ 」気分度数  92/100

Comment

ランチ前のゆりりんこです。
うう、空腹時に見るものじゃありませんね・・・。
今おうちで何作ろうか考えてます~
けど、面倒臭くなってきた。
もう出掛けてhに行こうかな・・・
ありがとうございますぅ。(#^.^#)
ゆりりんこさま コメントいただきありがとうございますぅ~♪

> うう、空腹時に見るものじゃありませんね・・・。
あははっ♪ 確かに・・・w 
空腹時にブログを覗くと 飢餓感に襲われます。ww
たぶん・・・ 私の体重に加速がかかる一方なのは
夜に拝見して スナック菓子やら 冷蔵庫の残り物やら・・・を
引っ張り出さずにいられなからだと・・・( ̄▼ ̄|||)

> 今おうちで何作ろうか考えてます~
凄い! お昼も作ったりするのですね。(☆。☆)キラーン!!
私は 休日に家に居ても ランチは出来あい!って決まっています。w

> もう出掛けてhに行こうかな・・・
h・・・ ホテル??
ホテルランチですかぁ~~~っ(*≧∀≦*)イイナァ・・・
アプリコット
あ!!!。
アプリコット発見です。

絶対に美味しいですよね、アプリコット。
Blogに画像と一緒に香りもアップデートできるといいのになぁ。
ありがとうございますぅ。(#^.^#)
にゃこさま コメントいただきありがとうございますぅ~(#^.^#)

> アプリコット発見です。
発見していただきました。w

> 絶対に美味しいですよね、アプリコット。
ほんと・・・ 美味しいのです。(#^.^#)
アップにも耐えられる出来栄えのパンでしょう?? w
パンと言うよりも お菓子に近いです。w

> Blogに画像と一緒に香りもアップデートできるといいのになぁ。
それいいですねぇ~♪
そんな事出来るようになったら PCから離れられなく
なりそうですけれど。。。ww
その香りで 白御飯食べられるかなぁ。。。ww
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
