Four de h(フール・ドゥ・アッシュ) <中央区>

さて・・・ どんだけ好きなん?? って笑われているかもしれませんがぁw
またしても伺ってきました。(*≧∀≦*) 
ただ今 私を魅了してやまないお店は 2店舗です
移り気な私をこんなにも魅了 してくれるなんて凄い w

DSCN5407-1.jpg

<クイニーアマン>
外側は固めの食感で香ばしく、中はデニッシュのようにねじられた生地がサックリ
((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 思ったとおりバター感もたぁ~ぷり 
♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪

DSCN5414-1.jpg
DSCN5426-1.jpg

<オレンジ・チョコ>
オレンジピールの香りが噛みしめるたびに広がって ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o))
今回伺った際、試食発見 w 当然 迷わず飛びついたのですがぁww
薄くスライスされたパンにレーズンバターのような固形で状態でバターが乗せられて
いまして (☆。☆)キラーン!! それが (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!でしてw
早速真似ようと 温めたパンをスライスしてバターのっけてみた訳ですがぁ。。
ふほぉ~ん ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o))  
えっ?? カロリー?? ( ̄▼ ̄|||) ギクッ・・・ 考えないでぇ~っww

DSCN5411-1.jpg

<フォカッチャ・ガーリック>
驚いた事に・・・ シェフはフォカッチャの製法は学ばれていないそうです。w
食べて美味しかったから試行錯誤に作ってみた・・・って。w !Σ(◯o◎;)
そんなシェフのフォカッチャも 私は好きですぅ~ (*≧∀≦*)

DSCN5417-1.jpg
DSCN5422-1.jpg

<マカダミアナッツ・胡桃・チョコ>
ど・どぉーーですか?? このナッツの埋もれ具合 (*≧∀≦*)ww
私の記憶力がないので この2つくらいしかナッツの見分けが出来なかったの
ですがぁ (⌒o⌒;A 他にも入っているのかも。。
こちらのパンも薄くスライスして バターのっけてぇ~の食べ方w (順応性があるでしょw)
やっぱり ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) ぐふふっ・・・


試食で出されていたのは ○○のミエルというパンで フルーツがこれでもか って
くらい重なり合うように練り込まれているもので パンなの?? ってくらいww
ちょっとね・・・ 私には頑張らないと手が出せない価格。w でもその価格の正体見たり!w
って感じで 美味しく噛みしめさせていただきました。ww
いつかは・・・ 買ってみたいww


今回の 「また買いに来るぞぉ~ 」気分度数  95/100

Comment

すごい!
gibierさんったら浮気性なのね♪
わたしもそうなんですけれど、コレっ!!!!!って決めたらかなり一途な性格です。
それでいてやる気のないネコ・・・。
最近はフォカッチャに目覚めています(わたしにしては珍しい路線です)。
行かなければ行かなければと思いつつ、なかなか。
毎度っ!
フール・ドゥ・アッシュ・・・
この店に行ったら「おねぇさん毎度っ!」なんて言われたりしてませんか・・・?

 
ありがとうございますぅ。(#^.^#)
ゆりりんこさま コメントいただきありがとうございますぅ~♪

> すごい!!
っていうのは・・・
> gibierさんったら浮気性なのね♪
って所にかかっていますぅ??ww (ノ∇≦*) イヤン♪
ゆりりんこさま同様、私も コレっ!!!って決めたら一途な性格・・・なはずです。w
アッシュを見つけるまでは タカギ、パンデュース、タケウチ、ブルディガラ、ルビアン、
ベイクドQ・・・ と 決まっているようで決まっていないのような巡り方でした。w

> それでいてやる気のないネコ・・・。
そうなのですか?? やる気は満ちていらっしゃるように・・・w

> 最近はフォカッチャに目覚めています(わたしにしては珍しい路線です)。
フォカッチャで一番お勧めは・・・ 何処だろう??
思い出しておきますね。w (意外と イタリアンのお店で作られているのが
美味しいですよね。^^)
ありがとうございますぅ。(#^.^#)
小塚さま コメントいただきありがとうございますぅ~(#^.^#)

> この店に行ったら「おねぇさん毎度っ!」なんて言われたりしてませんか・・・?
実は・・・ それを目指しているのですけれどぉ~w
まだまだ道のりは遠そうです。ww
毎回 人は変わるのですが 3トレー分!とか 憧れの大人買い❤を
される方がいるので !Σ(◯o◎;) 認知されていません・・・ (^^ゞ

あ・・・ 引っ越すと パン屋さんが近くに♪ って言われてましたよね?? (#^.^#)
スイーツに続いて パンのUPも 楽しみにしていますぅ~ (*≧∀≦*)
   
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
