夏祭り

コンコンチキチンコチキチン と 鳴り響く囃子に誘われてw 夏の夜の夢  を 
楽しんできましたのぉ~~~っ (*≧∀≦*)

ブログを始めて・・・ 初の“闇会” のお誘いをいただき ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オオォォォォ
化けの皮?? が剥がれる瞬間に ドキドキ して出掛けたら 偶然にも夏祭りぃ~ 
祭囃子に心もそぞろになって 食事を早めに切り上げて散策ぅ~~っ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

DSCN5713-1.jpg

子供神輿が4対くらい並んでた。YAH♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪YAH

DSCN5718-1.jpg
              DSCN5719-1.jpg

女の子に操られていた“獅子”も飾ってあった。

DSCN5716-1.jpg

w(°0°)w オォー 最近のお祭りの主役って青年なんだぁ~。ワカイ・・・ ww
子供の頃に眺めてたお祭りと様変わりしてる。。。w
祭り=男(大人)=汗臭さ だったのになぁ ピアスが光ってた。(☆。☆)w

前で一人踊る女の子 白の衣装と 黒の衣装で 入れ替わって踊ってたんだけど
緩やかな動きなのに みょうに惹きつけられたぁ~。(*≧∀≦*)

DSCN5721-1.jpg

夜中に こっそり眺めたら・・・ 怖そうでしょ。w


さて・・・ 初の闇会のお相手は・・・ どなたでしょう?? w
公開まで しばしお待ちを。ww




Comment

やっ闇会?!
何ですか??
気になりますわぁ!
ありがとうございますぅ。(#^.^#)
ゆりりんこさま コメントいただきありがとうございますぅ~♪

> やっ闇会?!
あはは・・・ 密やかさを出してみました。w
オフ会って 何となく集まり集う!って感じだったので。w


Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
