Cafe Largo (カフェ ラルゴ) <福島区>

夏祭りを堪能し終わったら やっぱりデザートを食べてないのんが気になるぅ~(⌒o⌒;A
デザート無じゃあ 終われないでしょ?? (☆。☆)キラーン!!
って事で フラフラと歩きながら 目が合った看板のお店に突撃~ って思ったのに
見つかれへんかった。。。( ̄▼ ̄|||) ングゥ・・・
看板の ☛通り歩いたのになぁ。。。 何故だか THE DIM SUM BAR が出てきたww
ゆえに新規開拓は止めてぇ~w 

DSCN5729-1.jpg

テーブルライトが揺れているのってイイですわぁ。

DSCN5724-1.jpg
DSCN5722-1.jpg

<紅茶のシフォンケーキ>
私は、前回 友人が食べていたシフォンケーキを
にゃこさまは ベリーのスムージーを飲まれていましたわ。(#^.^#)

紅茶のシフォンは・・・ ふわぁふわぁだったけれど 母親作の方がシットリ感があって
好きかもぉ。。。 とは言え、別添えの生クリームとキャラメルソースに幸せぇ~っ
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!! を感じつつ ペロリと平らげてしまいました。w


ココは のんびり出来る空間が好きぃ~(*≧∀≦*)
語らうには満足できますわ。。


今回の 「また来たいぞぉ~ 」気分度数  75/100

Comment

楽しかったです
フワフワのソファー、最初は落ち着きませんでしたが。
慣れると超快適で、お話が弾んでしまいました。
とても居心地の良いカフェでした。

たくさん歩いた後のベリー&ベリーなスムージーは美味しかったです。

次回は白昼堂々とランチに行きましょうね。
夏バテしないように頑張りましょう!。

ありがとうございますぅ。(#^.^#)
にゃこさま コメントいただきありがとうございますぅ~(#^.^#)

> フワフワのソファー、最初は落ち着きませんでしたが。
> 慣れると超快適で、お話が弾んでしまいました。
お店の広さ、天井の高さ、席間・・・ なんとなく寛げて長居してしまう空間ですよね。^^
混み合わないのもいい感じw
居心地のいいカフェって 意外と見つけるの大変ですよね。
あ・・・ ウツボ公園付近のカフェ(窓から緑が見えたお店)も ゆるぅ~い空気が
流れていて 良かったですよ。
また 伺ってみてくださいね。^^

> たくさん歩いた後のベリー&ベリーなスムージーは美味しかったです。
初のスムージーが当たり❤ で良かったです。^^

> 次回は白昼堂々とランチに行きましょうね。
アハハ・・・ 白昼堂々ですか?? 化けてるのばれないようにしなくっちゃw
ランチ時のアルコールって至福ですもんね。ww
楽しみにしています~♪

> 夏バテしないように頑張りましょう!。
夏太りはしても 夏バテしないオババです。(*^^)v
にゃこさま・・・ 華奢だから お気をつけあそばせぇ~!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
