阿み彦 (あみひこ) <中央区>

  • Day:2009.07.30 10:10
  • Cat:和食
梅雨明けが遅れているからなの?? この湿度。。。(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
朝から熱風と闘いながら頑張ってセットした髪も 会社に着くころには 汗で膨張 
{{{p(●`□´●)q}}} むかつくぅぅぅぅう~~~っ!!! な最近ですがぁ。。。
何故だか 食欲は落ちない(⌒o⌒;A 落ちないどころか加速しすぎて止まれないww
お昼前になると どこからともなくランチの香りが届く・・・ と 私は思っていたのだけれどw
「この香りがダイエットを断念させるわ~」って言ったら 「えっ??」 って !Σ(◯o◎;)
この香りに気づいていない?? σ( ̄∇ ̄;)アレ? 私にだけ届くの?? ( ̄~ ̄;)う・うーーーん

そんな日々を過ごしていたら 社長が 「鰻食べに行こかぁ~ 」って言いはった。w 
えっ?? ええぇ~~~っ?? そ・それは・・・私も?? ご一緒して?? 宜しいのどすかぁ~っ??
ってくらい ????? を含ませつつも テンション (☆。☆)キラーン!! を隠せなかった。w

DSCN5759-1.jpg

阿み彦ぉ~~~っ *・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
聞いたことだけあるぅ。。。 w(°0°)w オォー

                          DSCN5740-1.jpg

                格子を開けると・・・ *・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
                こ・香ばしさ溢れる鰻の香りがぁーーーっ (*≧∀≦*)
                充満ーーーーーっ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

DSCN5743-1.jpg

鰻が届くまでに この香りだけで ご飯食べられそう (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
タレだけかかったご飯があれば・・・ きっとイケル!ww

ビル改装中の仮店舗・・・ と言われたような気がしますが、仮とは思えない落ち着いた
雰囲気です。 (本当は 焼き場が見えるそうです w(°0°)w オォー )

DSCN5744-1.jpg

<鰻 丼>
オーダーはお任せしたらぁ・・・ 「松」  (*≧∀≦*)
ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ   出し惜しみしてw 蓋をしたままの画像からww

           DSCN5748-2.jpg

<小鉢>
鱧の卵みたいに見えるでしょう?? お豆腐なんですのよぉ~ 
なんていう豆腐なのか聞いておけばよかった・・・ ?(。゜)(゜。)? ハテ?
薄いだし醤油がかけられていて上品~ ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o))

DSCN5747-2.jpg

<お漬物>
茄子・すぐき・キュウリ 浅漬けで美味しかったぁ。。。

      DSCN5751-1.jpg

蓋に名前が書かれていたのでw (まだ 引っぱりますw)

DSCN5752-1.jpg

♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪ ど・どうだぁーーーっ w
一匹乗せぇ~~~~~っ \|*≧Д≦|>ダンシング♪\|*≧Д≦|>ダンシング♪

鰻自体は、あっさり系で脂が少なく、香ばしさを感じる焼き具合 (☆。☆)キラーン!!
表面パリッ 中はホワッ&さっくり サラッとしたタレは、もう少しかかっていると 
もっと嬉しかったなぁ。。ww

  DSCN5755-1.jpg

<肝吸い>
赤出汁 or 肝吸い の選択。 最近は 赤出汁も好きなのぉ~(*≧∀≦*)
でもなぁ・・・ “肝”って付かないってことは・・・ 入ってないわよねぇ?? って判断で
肝吸いを。w 上品な肝吸いをいただきながら 香ばしい骨せんべいが食べたくなった。w



上品系の鰻なので 脂の乗った ねっとりした甘みを感じる鰻を求める時には、物足りない
かもぉ?? ?(。゜)(゜。)? ハテ?
食事前に緑茶、食後には ほうじ茶・・・ と使い分けて出されるあたりにも 拘りを感じた
大人な(しっかり すっかりオババですがぁw)お店でした。(*≧∀≦*)

人生で3軒目の鰻専門店 (*≧∀≦*)
贅沢なお昼をいただけて 幸せ~~~っヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ 満喫っ (*≧∀≦*)
ご馳走さまです。q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p   ありがとうございました。 

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
