Mon ChouChou(モンシュシュ) 肥後橋店 <西区>

ロールケーキが欲しい!って訳じゃなくても並ばなくてはいけない・・・ !Σ(◯o◎;)と
言われて以来、列を横目で見ながら通り過ぎていたけれどw
夏になると流石に並ぶのが辛い?? それとも・・・ 暑い時にはケーキはお呼びじゃない??
のか、最近長蛇の列を見なくなったわ。w
それじゃ~寄り道してみよっかなぁ~(☆。☆)キラーン!! と。

     DSCN5789-1.jpg

お久しぶりのモンシュシュ
店内に入って吃驚 すんごいロールケーキの箱が積まれてるw
いつもなら・・・ 売り切れてるはずなのに。。 と思いつつも、今回は私も ロールケーキは
お呼びじゃないのさぁ~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

DSCN5777-1.jpg
DSCN5782-1.jpg

お目当てのケーキは無かった。。。!Σ(◯o◎;)
でも・・・ 誰もいないしなぁ。。。(⌒o⌒;A 帰りづらいから他のを買ってみよう
なんて 言い訳がましくw とどのつまり買うのよね。ww

<ティラミス>
新作 って響きにノックダウンw (*≧∀≦*)
多分・・・ 新作 って書かれてなかったら・・・ 選ばなさそうなw
でも・・ でも・・ 悔しいかなw ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o))
コヒーリキュールは、流石にコーヒーに変わっていたけれどw (持って帰って食べる人に
年齢制限は出来ないもんねw) コーヒーのしっとり感は (*≧∀≦*)
マスカルポーネがほんのり香るクリームもイイ~~~ 
甘さ控えめだから男性に好まれるかも?? (≧ω≦)b

DSCN5783-1.jpg
       DSCN5786-1.jpg

<チョコとフランボワーズ>
ショーケースから眺めた瞬間 (☆。☆)キラーン!!
だって底の方は あのサクサクした食感のケーキだって見抜いたもんね~。w

ビターチョコのコーティングに チョコレートムース・・・ ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o))
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) たまりませぬわぁ~
そして底は堅めの生地を クラッシュしてチョコで固めた中に 未だ ?(。゜)(゜。)? ハテ?
と正体掴めず・・・ (⌒o⌒;A なサクサク食感 に Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love


接客は丁寧なの。。。 なのに何ていうのかなぁ。。。 仰々しいというか・・・
心がこもっていないなぁ・・・ って感じるのは 私だけ?? (⌒o⌒;A
美味しいのになぁ。。。 並ぶ気持ちは 今はなくなったなぁ。。。 ( ̄~ ̄;)う・うーーーん 



今回の 「ケーキonlyの また買いに来るぞぉ~ 」気分度数  80/100

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
