Four de h(フール・ドゥ・アッシュ) <中央区>

遅ればせながら・・・ 暑中お見舞い申し上げます。
夏の日差し&夏の青空 イイですねぇ~(*≧∀≦*) 元気 って感じです。w

ドタバタ ハラハラ・・・していたPCも システムの復元のおかげ?? で 何とか持ちこたえて
くれたような気配です。(⌒o⌒;A
何がどぅ変わったのか・・・ まったくチンプンカンプン なので 不気味さは
残されていますがぁ。。。 なかった事にしてしまいたい私です。σ( ̄∇ ̄;)オネガイ カミサマ・・・
お騒がせをいたしました。。。(≧ヘ≦)

そんなこんなで慌てていたので UPする記事も底をついていますがぁ。。w
相変わらずLOVEなお店には 行って参りました。w

DSCN5917-1.jpg

<抹茶&ホワイトチョコ>
かなり前から気にはなっていたのに 何故だか買いそびれてしまっていたのん。
濃くて甘苦さを感じる抹茶にホワイトチョコが練りこまれていて 温めると期待通りにw
トロォォ~~~ン ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 
色合いだけじゃなく こんなに濃い抹茶生地にお目にかかったことがない ってくらい 
抹茶の風味が感じられるのもイイわぁ。。。(*≧∀≦*) チョコが練りこまれているのに
大人な気分満喫。w

DSCN5931-1.jpg

<じゃが芋 フォカッチャ>
じゃが芋が中に形を残して練りこまれてるぅ~ じゃが芋を生地自体に混ぜて
シットリ&モッチリさせているのは食べた事があったけれど、W は初めてぇ。。
皮つきのじゃが芋 が入っているから 生地だけより((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o))
表面の岩塩も好きぃ~~っ ♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪ 
伺うたびに 目新しいフォカッチャに出会えるのも楽しみの一つ

DSCN5921-1.jpg

<ゴルゴンゾーラ・胡桃・ピスタチオ>
癖のあるゴルゴンゾーラが アッシュのモッチリしている生地に合うぅ~~~っ(*≧∀≦*)
ゴルゴンゾーラにナッツも合うぅ~~~っ *・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
ゴルゴンゾーラ・・・ 苦手だったはずなのになぁ。w 

DSCN5928-1.jpg

<赤いノン>
で・でたぁ~~~っ(⌒o⌒;A 見たまんま表現。ww
デニッシュ生地をツイストさせて ブルーベリー(だけじゃないような気もする・・・ (⌒o⌒;A
なんて書かれていたのか 1mmの記憶も残ってない )の果実とソースが絡んでいて 
甘酸っぱぁ~いのは想像できるでしょう??w 
私が大好きなバター感がたっぷり なデニッシュ生地 ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o))
甘ったるくなくて夏に似合いますわぁ~ ♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪



夏バテ・・・ は今まで1回もしたことがない ありがたい健康体なので、毎日ガッツリ
モリモリ 食べているのですがぁ。。。
何んとなくペースダウン気味・・・ なぜだかね・・・ 覚えてないの(⌒o⌒;A
食べたのを・・・ 見事に。ww ( ̄~ ̄;)う・うーーーん 健忘症加速?? ヤバイ



今回の 「また買いに来るぞぉ~ 」気分度数  95/100


Comment

わたしも夏バテ知らずの身体です。
むしろ夏の方が余計食欲モリモリのような気も・・・

抹茶とホワイトチョコが気になります。。。
断面図はどんなんでした??

パソコンですが、結局わたしは外部ディスプレイを購入しました~!(newレッツノートを今月末に購入する予定♪)
引越し前であれこれ荷物を増やして~と鬼母に怒られているわたしでした。
ありがとうございますぅ。(#^.^#)
ゆりりんこさま コメントいただきありがとうございますぅ~♪

> わたしも夏バテ知らずの身体です。
> むしろ夏の方が余計食欲モリモリのような気も・・・
お元気そうでなによりです。(#^.^#)
アハハ・・・ 私もです。 
食欲が衰えるどころか 暑いわぁ~と
アイスを頬張る事が増える分 ますます血ドロドロです。w

> 抹茶とホワイトチョコが気になります。。。
> 断面図はどんなんでした??
あ・・・ やっぱり断面図要りました??w (#^.^#)
撮ったのですけれどねw これしか撮らなかったので
UPしなかったのです。
濃緑に ホワイトチョコがポチポチとはいっています。^^
でも 温めたから溶けてしまって解りづらいかも。。。

> パソコンですが、結局わたしは外部ディスプレイを購入しました~!
(newレッツノートを今月末に購入する予定♪)
画面・・・ 重傷でしたもんねぇ^^;
即対応するには 外付けになりますよね。。
それにしても newレッツノート購入もされるとは・・・ やっぱりセレブですわぁ。

> 引越し前であれこれ荷物を増やして~と鬼母に怒られているわたしでした。
お引っ越しされるのですか?? 
いいなぁ・・・ 私もしたい。。。と思ってかれこれ・・・ w
先立つものがない悲しさです~ (⌒o⌒;A
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
