Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love な ひと時

☆*:;;;;;:*☆(≧∇≦人)アリガトォゴザイマス♪(人≧∇≦)☆*:;;;;;:*☆

メェーーーッチャ (◆*′∀`*)v゚+o。❤シ・ア・ワ・セェェェ~ッ❤。o+゚v(*´∀ `*◇)
嬉しゅうございますぅ。。 ☆ゥヮ・゚:*o(●>Å<●)o*:゚・-ン☆ 


DSCN6060-1.jpg

きっと私は・・・ 50代になっても誕生日が嬉しい人w
だって 誰かに祝ってもらえる Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love なひと時って 
たまらなく幸せぇ~~~ ですもの。。。

幸せぇ~ を 噛みしめさせてくれる Yチンに心より感謝ぁ
(((((((((((((((o≧∪≦。゚.o。ありが㌧。o.゚。≧∪≦o)))))))))))))))

嬉し泣きが乾いたら レビューしまふぅ。ww 

Comment

お誕生日でしたか。
おめでとうございます~!!
お父様はとお誕生日が近め?!
お父様のお誕生日の記事を拝見したのはつい先日だったような・・・。

わたしもお誕生日はうれしいけれど、年をとるのはやだ・・・。
  • 2009/08/20 12:43
  • ゆりりんこ。
  • URL
  • Edit
ありがとうございます~(#^.^#)
ゆりりんこさま コメントいただきありがとうございますぅ~♪

> お誕生日でしたか。 おめでとうございます~!!
ありがとうございます❤ (^^ゞ

> お父様はとお誕生日が近め?!
我が家は 2・4・6・8月 と 何ともテンポよく?? 並んでいます。w
身内に対しては birthday近辺?? (自己都合重視♪ww) なので
確か・・・ 1カ月ほどヅレました。w

もうねぇ・・・ 年を重ねることに痛みすら鈍感になってき始めました。ww
そんな自分が 怖いです。。。
おめでとう!
お誕生日、おめでとうございます!。

小さめのケーキに長ーいロウソクが1本、おしゃれです。
火を消すのがもったいな~い。

ロウソクって、年の数だけブスブス刺すんじゃないんですね・・・・。


そういえば、先月、主人の誕生日でしたが、すっかり忘れてました。
ま、問題無いでしょう。
おめっ!
こんぐらちゅれ~しょん~!!

50歳ですかぁ~!

私は近年誕生日付近はなるべく皆にばれない様にひっそりと・・w
年を足したくない・・・。
ありがとうございますぅ~(#^.^#)
にゃこさま コメントいただきありがとうございますぅ~(#^.^#)

> お誕生日、おめでとうございます!。
ありがとうございますぅ~❤ (*≧∀≦*)

> 火を消すのがもったいな~い。
画像に収めようと 吹き消さない私をw お店の方が
首を長~くして お待ちでした。ww
このケーキは 通常のデザートでいただけますので^^
よろしかったら是非❤

> ロウソクって、年の数だけブスブス刺すんじゃないんですね・・・・。
年の数だけ刺したら・・・ 特大ケーキいりますやん~ww
あ・・・ でも それはそれで嬉しいかも。w

> そういえば、先月、主人の誕生日でしたが、すっかり忘れてました。
えぇ・・(⌒o⌒;A
お祝いなしですかぁ?? ケーキ食べなかったのですか??
私は、周りの友人のBDですら ケーキ食べる口実ができるわぁ~❤と
楽しみにしています。ww
  • 2009/08/23 21:28
  • Gibier65
  • URL
ありがとうございますぅ~(#^.^#)
小塚サマ コメントいただきありがとうございますぅ~(#^.^#)

> こんぐらちゅれ~しょん~!!
ムフフッ❤ ありがとうございますぅ~(#^.^#)

> 50歳ですかぁ~!
アレッ?? バレテるぅ~??w
言ってましたっけ??Σ(◯o◎;) w
おかしいなぁ。。。ww

> 私は近年誕生日付近はなるべく皆にばれない様にひっそりと・・w
ありゃん ・・・勿体ない。。。(☆。☆)キラーン!!
お祝いしましょうよぉ~♪w ケーキ食べる口実が増えるぅ~(*^ー゚)v ブイ♪ww
こっそり教えてくださいませ。ww

  • 2009/08/23 21:33
  • Gibier65
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
