A×2(エーツー) <奈良県>

んっふっふっ (ノ∇≦*) ♪
実は この間の催事で A×2が出店していた1週間に ハマったマンゴロールを
3回手に入れていたのだぁ。♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
これって やっぱり・・・ ア○の一つ覚え?? (⌒o⌒;A wwwww

DSCN6099-1.jpg

<マンゴーロール>

DSCN6102-1.jpg

ドアップ で魅了してみませう。。w

生クリーム にマンゴーを混ぜ合わせて ほんのり色づいているクリームの中には 
完熟フレッシュマンゴーが 価格からの想像以上にゴロゴロと。。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
スポンジは すんごく軽くて ホワホワ 持ち上げると凹んでしまうぅ・・・(⌒o⌒;A
と 慌ててしまうほど。w

DSCN6105-1.jpg

<シュークリーム>
グフフッ・・・ 1つが めっちゃおっきいぃ~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪ と喜んでしまう私って
単純?? ?(。゜)(゜。)? ハテ?w
カスタードクリームは あっさりとしていて ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) けれど
シュー皮の部分は普通かなぁ。。。 パイ生地のインパクトと言うか バターの甘み&深みが
もう少しある方が好きだわ 
クッキー生地だと もっと好きなんだけどぉ~ r(≧ω≦*)


1回目は 幻のロールケーキとマンゴーロール
2回目は マンゴーロールのみ
3回目はぁ・・・ マンゴーロールと 2回目の時に 悩みつつ見送った シュークリームを
どんだけ太るつもりやねん (⌒o⌒;A と 呆れられそうですがぁ。。。
出店中に堪能しなければぁ~~~っ と 本能のまま突っ走ってみました。w
「いいのよ いいのよ 誕生日月だからん 」 この一言がおまじない。。。
○| ̄|_ |ョ´・ω・d) 。o○(。゚.。ドンマィ。.゚。)



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
