うどん棒 大阪店

  • Day:2009.08.28 09:54
  • Cat:麺系
中津の“きすけ”に行って以来、「やっぱり讃岐うどんって美味しいよねぇ~ 」と
うどんモード気味ww
ランチ食べて お茶して 帰るところなんだけれどぉ~
「いつも振られてるアソコ覗いてみよっかぁ~」 と 寄り道する気がないくせに
気になったから覗いてみた。。。らぁ・・・∑ヾ( ̄0 ̄; )ノオォ・・・
こんな日に限って開いてるぅーーーっ r(≧ω≦*)  しかも・・・並んでない (≧∇≦)ノ彡

DSCN6246-1.jpg

DSCN6247-1.jpg

あらぁ・・・ どうする?? って聞く前に 「二名様ですかぁ~ 」ってw
サクッと 軽めにね・・・ (*≧∀≦*)

DSCN6251-1.jpg

DSCN6253-1.jpg

<ぶっかけうどん>
相棒が頼んだのん。。 そう言えば・・・ この間も“ぶっかけ”やった・・・
ぶっかけ好きだったのねぇ~ (☆。☆)キラーン!! (今頃ww)
相棒は、この近辺で働いていた時に 何度か来ていたんだって σ( ̄∇ ̄;)イヤーン 

“きすけ”より 見た目でも出汁の濃さが判る感じで 
飲み干したら チィーット咽喉が乾きそうって事で 完飲は断念

                       DSCN6244-1.jpg

DSCN6257-1.jpg

DSCN6258-1.jpg

<生醤油>
サクッと やからね。w 私にとっては基本の“生醤油”で (*^ー゚)v ブイ♪
おぉ~っ  久しぶりの生醤油 (*≧∀≦*) こんなんやった!ww

すぅ~~~んごい歯ごたえ (ノ∇≦*) ♪ 蕎麦と一緒であまり噛みしめるものでは
ないのかもしれないけれど・・・ 噛みしめるノン大好きw (≧∇≦)ノ彡
高松に3店舗、大阪に1店舗ってことは・・・ これが本場の歯ごたえ??


TV取材も多く、あんかけ が人気商品みたいだった。
「牛肉が ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 」 って 相棒情報
って事は・・・ 牛めしも美味しいってことか・・・ ( ..)φメモメモw



今回の 「また来たいぞぉ~ 」気分度数  85/100

Comment

まいど!
何処かで見た名前やなぁ~って思ったら第3ビルかぁ~!

で・・行く価値ありなんかな・・?
ありがとうございますぅ~(#^.^#)
小塚サマ コメントいただきありがとうございますぅ~(#^.^#)

> 何処かで見た名前やなぁ~って思ったら第3ビルかぁ~!
^^ このビルも はがくれ、踊るうどん、鴨しん・・・ と 取り上げられる
うどん屋さんの密集地帯ですよね。w

生醤油うどんは 久しぶりだったので 記憶頼りですれどぉ・・・ 私的には・・・
はがくれの生醤油うどんに軍配かなぁ。。。(⌒o⌒;A
ぶっかけは食べていないけれど・・・ 見た感じ??w 的には・・・
きすけ の方が好みっぽかった。。ww

激戦区なだけに 評価が辛口になってしまうのかも。。。^^;

> で・・行く価値ありなんかな・・?
本場(高知にて3店舗展開)の讃岐うどんの 弾力?? こしの強さを噛みしめて
味わうには お勧めだと思います。^^
でも・・・ 蕎麦同様、喉越しが命! 噛めへんでぇ~!だったら どうなんだろう??ww
噛まずに喉越しで味わう・・・ が出来ない私です。w
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
