PATISSIER eS KOYAMA (パティシエ エス コヤマ) <三田市>

お盆休みじゃ~なくて 夏季休暇~ を 旦那さまと合わせて取るなんて
中々にスィ~ティ 度合いの高い同僚さんがぁ 丹波へ
彼女の愛犬 黒豆柴(トロちゃん) と一緒に泊まれる良さげな宿泊先が ソコにあるらしい。

で・・・ その宿泊先に向かう途中で またしても がないと 絶対にたどり着けない 
“PATISSIER eS KOYAMA ”に立ち寄って来たということで (☆。☆)キラーン!!
お土産貰いましたぁ~。(*≧∀≦*)

DSCN6121-1.jpg

<焼き菓子詰め合わせ>

DSCN6123-1.jpg

サブレ系で アマンド・胡桃・ピスタチオ・ヘーゼルナッツ・サブレパニーユ・・・
ケーキ系で フィナンシェ・マドレーヌ・フリアンメープル
ぜぇーんぶバターの香りが濃厚で きちんと作られてるぅ~ってか、高いんやろうなぁ・・・w
って。。。あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

ここのロールケーキは 生クリーム&カスタード&栗が入っていたらしい 。。。
ソフトクリームも 美味しかったらしい・・・ 
パンは 行列で買う気が失せたらしい。。。 φ(ー`)メモメモ・・・エッ??!☆(□`;)ボキッ!!w



続きまして・・・ おまけw

  DSCF0001-1.jpg
            友情出演の <同僚の愛犬 トロちゃん>
          私には 何度見ても人っぽく見えてしまう トロちゃんw
                 DSCF0005-1.jpg
                     宿泊先の庭 散歩中~
     DSCF0047-1.jpg
              この後ろ姿が 妙に気に入ってしまった。w

DSCF0044-1.jpg

<愛犬OK~ の宿泊先>
都会の喧騒を忘れて・・・ なフレーズが似合うでしょう?? r(≧ω≦*)イイナァ・・・
出かけていないけれど 何となく美味しい空気を吸ったような気分になれる写真を
いっぱい見せてもらいましたぁ~ .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪

ただ1つ・・・ めくっても めくっても あの画像がなかった Σ(◯o◎;) エッ・・・
「次回は 食事の写真もお忘れなく・・・」 と お願いしてしまいましたわ。。。ww
 


Comment

トロちゃん
をぉ、この子があの噂の柴犬ちゃんですね(笑)。
トロちゃん、美形さん。

ライフ・ジャケット装着してる???。
水遊びしたのかな???。

お食事の画像が無いのは残念・・・。
ありがとうございますぅ~(#^.^#)
にゃこさま コメントいただきありがとうございますぅ~(#^.^#)

> をぉ、この子があの噂の柴犬ちゃんですね(笑)。
そうですw ドキドキしてしまった柴犬ちゃんです。ww
覚えてくれていましたぁ~ r(≧ω≦*)

> トロちゃん、美形さん。
最近、ムゥちゃま&トロちゃん に囲まれている気分な私です。w
同僚さんも 「ムゥちゃん美人~❤」って言ってましたよ。^^
どちらも美男美女ですわぁ。。。

> ライフ・ジャケット装着してる???。
水遊びはしていないんじゃないかなぁ。。。
多分 洋服?? だと思います。 w

> お食事の画像が無いのは残念・・・。
次回からは・・・ と お願いしておきました。w
友情出演依頼もしておきましたぁ。(*^^)v
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
