Four de h(フール・ドゥ・アッシュ) <中央区>

夏・・・ だから?? 最近、私の苦手なバナナ使用のパンが多くてねぇ・・・ 
すんごくそそられる外見  なのに 却下しなくてはならない アノ切なさ。。。
バナナって・・・ そんなに人気者なのぉ?? ゙o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o"

DSCN6266-1.jpg

<黒糖・胡桃>

   DSCN6268-1.jpg

久しぶりに黒糖系が食べたくなってキョロキョロ 
この艶 このナッツの覗き具合ww ちぎった時の跳ねっ返り~♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o))  

DSCN6261-1.jpg

<アプリコット>
サクサク&バターたぁ~ぷりなガレット・ブルトンヌ (*≧∀≦*)
下は、これまたバターたぁ~ぷりなデニッシュ生地 ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆
ふはぁ~~~ん >+。:.゚(人〃∇〃)*+オ。:.゚イ*゚シ.:。イ+゚(〃∇〃人)゚.:。+

DSCN6273-1.jpg

<レモン>
なんて表現するのが合うのかなぁ~(☆。☆)キラーン!!  んーっと。。。 レモンの輪切りに
砂糖を挟んで食べた時の感じに似ていて 爽やかぁ~ .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪
ムッチリな生地は 噛みごたえがたっぷり 

DSCN6275-1.jpg

<アンチョビピザ>
この薄さなのに 食べ応えタップリ~ ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 
アンチョビの塩味が たまんなぁ~く Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love 
普段 ピザってあんまり食べないのに これだと何枚も食べれそうなんだなぁ。。ww



次に向かうと・・・ もう秋の気配を感じるのかなぁ。。。
並んでいるパンで季節を感じられるなんて やっぱり楽しみも 味わいも深いお店だわ。



今回の 「また買いに来るぞぉ~ 」気分度数  90/100

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
