Four de h(フール・ドゥ・アッシュ) <中央区>

季節の変わり目だから?? ?(。゜)(゜。)? ハテ?
なんだか初お目見え(私にとって)が 多いぞぉーーーっ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪
悩みに 悩んで・・・ 選択できない ww

DSCN6515-1.jpg

<ジャガイモ・ベーコン フォカッチャ>
ん?? 前って・・・ ベーコンは入っていなかったような。。(☆。☆)キラーン!! 改良されてる??
ジャガイモとベーコンの相性ってイイのよねぇ・・・ .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪
モッチモチ の ゴロンゴロン ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 

DSCN6520-1.jpg

<ドライトマト・ツナ>

DSCN6663-1.jpg

久しぶりの断面w ついつい断面を取るより 口に運んでしまうのだ。ww
ドライトマト 好きぃ~ そこに、ツナ?? アッシュでは珍しい食材使いだわ。。。
小さくカットされたブラックオリーブ、オニオンも 存在感が合ってワインに合いますわよぉ。
>+。:.゚(人〃∇〃)*+オ。:.゚イ*゚シ.:。イ+゚(〃∇〃人)゚.:。+

DSCN6524-1.jpg

<オレンジ・チョコ>
久しぶりに ぎっしりチョコ を選んでみましたわ。
この系統 期待を裏切らない ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) なのです。w
フンッ と鼻に抜ける柑橘系の香り&とろけるチョコ ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪

DSCN6530-1.jpg

<塩キャラメル シュガーパイ>
もうお菓子の領域です (*≧∀≦*)w
甘ったるくない塩キャラメルが (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
濃厚なデニッシュ生地と合ってますわぁ~ .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪

DSCN6534-1.jpg

<オレンジのブリオッシュ>
ん・・・っとね。(⌒o⌒;A 覚えているはずだったんだけどぉ。。。 記憶喪失
何かが・・・入ってた。。。(⌒o⌒;Aグゥゥ・・・ 思い出せない。
でも ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) だったのは覚えてる。ww

「何系のパンが好きなん??」 ってよく聞かれる。w
脈絡がなさすぎる?? ?(。゜)(゜。)? ハテ? だって 美味しけりゃいいやん だもんw
だから ブリオッシュ生地も ホワッと優しくて好きなの。r(≧ω≦*)
オレンジの香りが爽やかで 3つくらい一気に食べられそうだわ。(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


そうそう。。。 アッシュが 今月5周年 なんですのよ。r(≧ω≦*)
あぁ~楽しみ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪



今回の 「また買いに来るぞぉ~ 」気分度数  90/100

Comment

ちとご無沙汰してます~
わお!
ちとバタバタしてまして、ちと久しぶりにやって参りましたら、やはりアッシュさんですわ♪
ここのところバタバタしていて画像だけで楽しんでおきます~ひゅるるる~
とは言いつつ塩キャラメルとフォカッチャが気になる・・・
ありがとうございますぅ~(#^.^#)
ゆりりんこさま コメントいただきありがとうございますぅ~♪

> ちとバタバタしてまして、ちと久しぶりにやって参りましたら、やはりアッシュさんですわ♪
ご多忙の中、覗いていただきありがとうございますぅ~。(^^ゞ
やっぱり パン&ケーキから離れられない私です。w

> とは言いつつ塩キャラメルとフォカッチャが気になる・・・
一番甘系の塩キャラメルパイに目がとまるとは・・・かなりお疲れですか??
体調を壊さないようにしてくださいね。^^
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
