べいく堂 <枚方市>

おっとこ前ぇ~  と惚れてしまうMチン (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
あっちこっち アレもコレも と 見事に誘惑にグラつく私w にサクッ バスッと 
いつも付き合ってくれるぅ。。(*≧∀≦*)
そんな彼女はメロンパン好き メロンパン専門?? なお店を発見したので寄り道~

DSCN6614-1.jpg

<紅茶のメロンパン>
帽子かぶってるみたい~。r(≧ω≦*)
しっとり系の生地じゃなくて サクサク系のクッキー生地で 割と薄めかなぁ。。
クッキー生地が 分厚い方が私は好きかも (*⌒∇⌒*)♪
メロンパンの生地って パサつきがちなのに ふんわり柔らかいのがイイ~

       DSCN6610-1.jpg

<ガーリックラスク>
メロンパンラスクもあったのだけれどぉ・・・ ガーリック好きな私はコチラに誘惑された。w
原型は・・・ バケット?? ?(。゜)(゜。)? ハテ? ってくらい気泡が見えないw
ミルクフランスのようなキメの細かさで サックリ軽め。。。
塗られているガーリックバターは 濃い味わいで ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o))



一緒に ちょっと覗いてみるだけ・・・ のつもりが、パンの香りを嗅いでしまうと 
ツイツイ・・・ww r(≧ω≦*)
車の中で 食べてしまいたい衝動に負けなかった自分を褒めたいわぁ。。。ww



今回の 「また買いに来るぞぉ~ 」気分度数  75/100

Comment

枚方
おぉ、枚方まで遠征されたんですか!!!。
ちょっとだけ、住んだことあります、枚方。
駅前だけ、栄えていた記憶があります。

紅茶メロンパン、いいですねぇ。
最近、見かける無理やり緑色をつけたメロンパンは好きじゃないです。
食べたこと無いけど。
ありがとうございますぅ~(#^.^#)
にゃこさま コメントいただきありがとうございますぅ~(#^.^#)

> おぉ、枚方まで遠征されたんですか!!!。
枚方って 意外と遠いのですね。^^;w
そんな事も知らず・・・ 友人に車を出させてしまった私でした。(^^ゞ

> ちょっとだけ、住んだことあります、枚方。
そうなのですかぁ。。。
駅前は通らなかったのですが、田畑、川沿いの公園?? っぽい風景が
新鮮でした。r(≧ω≦*)

> 紅茶メロンパン、いいですねぇ。
紅茶って香りがいいですよね。^^

> 最近、見かける無理やり緑色をつけたメロンパンは好きじゃないです。
私も 誘惑されませんわ~。w
緑だの オレンジだの・・・ あ・・・ 真ん中にクリームが入っているのも
苦手かもしれません。w
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
