あぁぁぁ・・・・(⌒o⌒;A

いややぁーーーっ il||li _| ̄|○ il||l

な・なんでぇ・・・・ Σ(◯o◎;) グゥゥッ・・・

一難去って また一難

PCは イヤァ~な汗を流しながら 再インストールし (⌒o⌒;A 
ようやく立ち直った (*≧∀≦*) ・・・ と信じている私を またもや・・・災難が襲う

朝・・・ TVをつけたら・・・ らぁ・・・ 画面が緑色で染まってる?? Σ(◯o◎;)
ミドリよ! 緑! みどりぃーーーっ

緑の濃淡・・・ (⌒o⌒;A 
大塚さんの唇が 黒やねん・・・ σ( ̄∇ ̄;) 
軽部さんの唇も・・・ 黒いねん ☆ゥヮ・゚:*o(●>Å<●)o*:゚・-ン☆

ウソやわ・・・ 目の錯覚やわ・・・

って チャンネル変えてみたけれど・・・ 宮根さんの唇も 黒いねん・・・ Σ(◯o◎;) 

頑張ってくれたよ・・・ 確かに 頑張ってくれたと思う。。。
めっちゃ優秀なTVやった。。。
でも・・ でもぉーっ ついに 壊れた!!!

がるぅぅぅぅぅぅぅぅぅっぅぅぅぅぅぅっぅぅうう

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

あぁぁぁ・・・ TV探さな・・・ TV命やもん・・・ なかったら生きて行かれへん

きっと 散財するまで許さない!ってことなのね・・・

Comment

あぁ・・・
テレビ、たたいても治らないですか?。
接触が復活して映りがが良くなるかも。
もしくは完全に逝ってしまうかも。

gibierさんのケータイ電話ってワンセグ対応??。
しばらくケータイで我慢することもできなくは無いけど・・・。
ありがとうございますぅ~(#^.^#)
にゃこさま 連続のコメントをいただきありがとうございますぅ~(#^.^#)

> テレビ、たたいても治らないですか?。
宥めすかしてみましたが・・・ もう頑張れないe-263 と^^;
とはいえ、もう10年以上頑張ってくれたのです。(^^ゞ
褒めてあげたいくらいです。w

> gibierさんのケータイ電話ってワンセグ対応??。
携帯は 古くてw
ワンセグなんて付いてないのです~(⌒o⌒;A

PC検索して TV決めましたぁ。(*^^)v
接続で またもや イヤァ~な汗を流す予感です。v-356
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
