boulangerie labo ficelle (ブーランジェリー・ラボ・フィセル) <西区>

Yチンから 「変則営業するみたいだよぉ~ 」ってメールが入った。
♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ウソォ~~~ン 見逃した途端の朗報w チェックするわぁ。。
って事で あれこれ悩みながらも 冷凍庫の空き具合と相談しながらw 予約完了

当日は・・・ 引き取るだけって思っていたのに 店頭に並んでいるパンを見ると ウズウズw
だって・・・ 予約受付していなかったサンドイッチがぁ・・・ 呼んでる。(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

DSCN6750-1.jpg

<かつお じゃこの和風ポテトサラダ チーズ入り>

DSCN6752-1.jpg

ひじき も 鶏肉も好きだけれど これも ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 
カツオの香りが最初にきて 噛みしめると炒めたじゃこのカリカリとした香ばしさ (ノ∇≦*) ♪
見た目地味ですがぁw 味わい深し パニーニみたいに表面サクッとしたパンも
♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪ このパンが欲しいぃ~ 

DSCN6745-1.jpg

<しっかりごま生地の甘いパン>
見た目 ちょっと地味めなパン (⌒o⌒;A 
本葛を使ってるって書かれているのを見て興味がわいちゃったぁ~。。r(≧ω≦*)
黒糖クリームと金胡麻が生地に練り込まれていて 生地は軽くてしっとりぃ~
甘香ばしくて ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 

DSCN6741-1.jpg

<枝豆コーン>
発酵バターでソテーした枝豆とコーン・・・ 素朴さに惹かれましてん~
一度ソテーされているから?? ふっくらとした枝豆が そりゃ~もうギッシリ ww
2つ揃って ポロポロ落ちます・・・ ゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
ほんのり塩味を感じる柔らかい生地に包まれて 美味しいぃ~Y⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノ


大人買い?? しすぎたのでぇ。。。 第2段へ続く。ww




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
