Gouterd' Anatole (グーテ・ド・アナトール) <此花区>

パンを手に入れてご満悦~ (*≧∀≦*) な帰り道。。。
ご満悦~ なのに・・・ もう一声 ってw
やっぱりぃ~  スゥイーツがいるよね。。 r(≧ω≦*)
でも・・・ 今からデパートは辛いし・・・ って事で チョロっと寄り道。

DSCN6881-1.jpg

<チョコレートケーキ>
ガトーショコラの しっかりコクのあるチョコレートも捨てがたい・・・ と思いつつ、
トッピングの生クリームにやられてw こっち。r(≧ω≦*)

スフレっぽい生地で崩れやすい~ 
やわやわぁ~だけど しっとり感もあって ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 
中々に・・・ ヒットォーーーッ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

DSCN6878-1.jpg

<クレームタンジェ>
一目見て (☆。☆)キラーン!! コレ コレ買うぅ~ .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ♪って
即効決めた。ww

パッションフルーツ&カシスのソース・・・?(。゜)(゜。)? ハテ? 
ソースっていうにはちょっと固形・・・ かも?? ww (表現難しいぞぉ・・・(⌒o⌒;A )
ふぅ~わん シュワッ な舌触りに・・・ Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
ぐふふぅぅぅ・・ (ノ≧∀≦)ノ・‥… この感触ずぅ~きぃぃぃ~~~っ .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ♪



庶民派価格設定だから どこまで求める?? (⌒o⌒;A ってところだけれど、私的には
合格点だなぁ。。。 ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪

欲を言えば・・・ もう少し全般的にコクが欲しいかも。。。
でもって・・・ もう少しオーナー(?? っぽい女性) の物腰が柔らかければいいのに… と。


今回の 「また買いに来るぞぉ~ 」気分度数 73/100

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
