PRANA <中央区>

DSCN6870-1.jpg

バラ公園の薔薇って… 意外と長く楽しめるように作られているんだぁ。。。
すんごい沢山の品種と彩りに 何色が好きなのか判らなくなってしまう。。。w
深紅の薔薇・・・ 白薔薇・・・ 紫も好きだった頃があるなぁ。

散歩の途中 にゃこさま と立ち寄ったカフェにて
「ランチでデザートを食べたからデトックスジュースを 」 とにゃこさま
な・・・なるほど・・・ そっかぁ・・・ そうなのね・・・ そうなんだわ・・・ ここでデットクスを
選ぶべきなんだわ ・・・と 実は すっかりケーキセット を食べる気満々 
でいた私の中で 廻った思いww (⌒o⌒;A ww
デトックスジュースで攻めるべきなのよ! 
そう思えないから痩せられないのよ私 ・・・と。Σ(◯o◎;)  
だって横にいるスリムな にゃこさま・・・ を眺めたら 答えは出てるもんね。il||li _| ̄|○ il||l  

              DSCN6859-1.jpg

<デトックスジュース>
「眼精疲労回復」「腸内環境改善」「コレステロール値の低下」
こんなん3つも掲げたら・・・ 圧勝でしょう。ww

でもぉ・・・ 私が想像していたジュースとは ちぃーっと違った。(*ノω<*)
もっと苦くて もっとドロッってしてると思ったのになぁ・・・ すんごいスッキリしていて
グレープフルーツの香り&味わいが強くて フルーツジュースっぽかった。
実家で作ってくれる ほうれん草ジュースの方が 健康色が濃いんじゃない??・・・
なんてね。ww 

     DSCN6853-1.jpg

注文した後で ちょっと気になるの発見
こっちにすればよかったぁ・・・ って やっぱり太る方選択してるぅ。。|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

DSCN6872-1.jpg

そんなこんなな葛藤が バレナイ σ( ̄∇ ̄;) ようにw 天満から北浜までの散策を 
バラ園ゆえ・・・ 薔薇三昧でございます。w
でも もう終わりだなぁ。。。 花がグダァ~~~ッて伸びきってるのが多かった。。w
そういえば・・・ 最近花を楽しみに出歩いていないなぁ。。。
今って どんな花が綺麗なんだろう?? Σ(。∀゚○p[?]q 



気ままな散策が出来て楽しゅうございましたぁ~ (☆≧∀≦☆)ノ



今回の 「また来たいぞぉ~ 」気分度数  77/100

Comment

えっ?
あの時、実はケーキセットの気分だったのですか?。
変な誘導してゴメンナサイ。

ケーキを注文する雰囲気を壊してしまったみたいですね。

デトックス・ジュース、パンチ不足でした。
いつか真剣に苦い青汁にお目にかかりたいです。

ありがとうございますぅ~(#^.^#)
にゃこさま コメントいただきありがとうございますぅ~(#^.^#)

> あの時、実はケーキセットの気分だったのですか?。
エヘヘ… パンのお代りもして、ランチでデザート食べたのにぃ~^^; でしょ。ww
ケーキホール買いする女ですから・・・ (⌒o⌒;A 
これだから・・・ v-16v-16v-16 ですわ。

> 変な誘導してゴメンナサイ。
あ・・・ 変な意味にとらないでくださいね。^^
拗ねているわけではないので~(^^ゞ

> デトックス・ジュース、パンチ不足でした。
> いつか真剣に苦い青汁にお目にかかりたいです。
ほんと・・・ チョット フルーツ感が強すぎたかなぁ。。。
ん~マズイv-356 って感じなくらいを想像してしまっていたので。w

でも、店内はのんびり出来て良かったですね。^^
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
