うどん屋 きすけ <北区>

  • Day:2009.10.14 09:28
  • Cat:麺系
( ̄~ ̄;)う・うーーーん・・・ 
最近ボケてるぞぉ。。。(⌒o⌒;A 私。。。
入力している最中に 何かが気になって・・・ 次に向かう時に、何をしていたのかを
思い出そうともせずに 別の画面を開けて・・・ グオォ・・・∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ 文字が消えた
・・・って行動を何度してるぅ???? il||li _| ̄|○ il||l
いい加減学習してよぉ。。。 と、自分に突っ込みつつ。。。(⌒o⌒;A


DSCN6982-1.jpg

入口で座り込んで 眺めながら悩んでみました。w 
ぶっかけうどんの出汁の ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) を 忘れられないんだけれど
やっぱり アレも食べなきゃダメでしょ

DSCN6963-1.jpg

<生醤油うどん>

   DSCN6967-1.jpg

★:;;:☆(〃^□^〃テンション↑↑〃^□^〃)☆:;;:★ な この艶、このネジリww

DSCN6976-1.jpg

ちょっとカメラを意識してトッピングしてみましたぁ~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
やっぱり ココのダシ醤油って 好きぃ~~~っ 
生醤油うどん のセレクトまでは同じで トッピング?? 添え?? 天ぷらをオーダー w 

DSCN6961-2.jpg

<海老天> 相棒選択
天ぷらの王道って感じw プリップリ でサックサク って。(*≧∀≦*)
うんうん その雰囲気は見た目で感じ取れるさぁ。。。r(≧ω≦*)

DSCN6973-1.jpg

<舞茸天・茄子天> 私選択
前回の 舞茸天ぷらが忘れられなかった (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
茄子の天ぷらも好きなのよねぇ~ って、2つも選んでしまったぁ。。r(≧ω≦*)

やっぱり舞茸のボリュームに ★:;;:☆(〃^□^〃テンション↑↑〃^□^〃)☆:;;:★w
サックサク ってか、ザックザク 前回よりもちょっと揚がりが強いかなぁ
でも、舞茸の香りを感じられて ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 
茄子もジューシィ で ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆ 



で・・・ 次は “ぶっかけ野菜天ぷら” を狙ってみたいと思います。(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪



今回の 「また来たいぞぉ~ 」気分度数  92/100

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
