mouton valcitta (ムートン ヴァルチッタ) <中央区>

結構歩く の好きみたいw な私たちではありますがぁ。。。 
チョット疲れてきたぞぉ~ って時に限って 中々お店が見つからなかったりしない
ですかぁ?? ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ ぐぅおぉーーーっ って唸りそうになる  ww

この日は・・・ 先手を打ってみた。(☆。☆)キラーン!!w
目指す店を射程距離内に置いての休憩ww ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ムフフッ

DSCN7082-1.jpg      DSCN7066-1.jpg

思ったより広い店内・・・ そぉーいや2次会仕様していたのを何度か見たなぁ・・・
なるほど・・・ そんな感じ。ww
テラスガーデンもあるけれど・・・ 確かに この季節心地よさそうだけれど、
生憎 隣のビルの修繕工事中 若者のように頑張れませんわぁ~ww

DSCN7069-1.jpg

<キャラメルのマーブルチーズケーキ・バニラジェラード>

       DSCN7073-1.jpg

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ニカッ
デ・デザァーーート って感じのデザート が食べたいぃ~~~ ってのに 
ピッタリなんきたぁ~。。♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪ あ・・・ コレ Yちんのんやんww

美味しそうやからちょっと食べさせてぇ~ ww 
うーん・・・ 見た目通り ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o))  ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
キャラメルソースを絡めながら 全部乗せ状態で頬張ると んははぁ~~~っ
★:;;:☆(〃^□^〃テンション↑↑〃^□^〃)☆:;;:★

DSCN7076-1.jpg

<豆腐とリコッタチーズのティラミスタルト・メープルナッツのジェラード>

DSCN7080-1.jpg

1つだけ選ぶのって悩むわぁ。。。w って事で 「お店の人にお勧めは??」って聞いて
オーダーしたのが コレ

も・もしや…Σ(◯o◎;) 太りすぎやろ… って心配されての<豆腐>っすかぁ??
。。。(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌 

癖のないリコッタチーズに・・・ 豆腐・・・ ( ̄~ ̄;)う・うーーーん 豆腐が勝つ過ぎてる。。。
ティラミス?? って聞かれると・・・ 微妙だわぁ。。 σ( ̄∇ ̄;) 
(ヘルシー志向転換は 私には向いてないってことね。ww )
それをカバーするのが、すんごく豪快にかけられているナッツ チョコレートソース
この香ばしさ&甘さで 持ちこたえているような。。。ww
添えられている 大好きな生クリーム と、メープルナッツのジェラードは ウマーイ
バンザーイ ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ バンザイ♪



中々に収容力のあるお店で、照明が暗い=寛げる=居座れるww って感じでw
カフェ使いにはイイかもぉ~ と喜んでしまいましたわ。。
次回は、ヘルシー系に揺るがずに・・・ww


今回の 「また来たいぞぉ~ 」気分度数  79/100 

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
