Four de h (フール・ドゥ・アッシュ) <中央区>

初めて買いに出かけた時は、売り切れて閑散とした店内で驚いた。。。
まるで 肥後橋のタケウチなみやん・・・って。w
でも、唯一手に入れたパンは う・うーん。。。 だったから足が遠のいてた。w

久しぶりに 堺筋本町方面に出掛ける事になったから その気になった。w
お腹へりへり~でを堪えて 「これで売り切れてたら泣くでぇ~」と思って扉を開けたら 
ふほぉ~~~~~~~~ん♪ めっちゃええ匂いしてるぅぅ!!!
めっちゃパン並んでるぅ~~ O(≧∇≦)O イエイ!!
みんなこっち見てるぅ~~~~っ  な中から選んだコたちw


DSCN1755.jpg           DSCN1752.jpg 
クロワッサン   温めたら じゅわぁ~っとバターの泡が。。o(^O^*=*^O^)oウ・ウマーーイ!!
スティックのん  スティックにゴロゴロと入っているナッツとアンチョビの香ばしさに、
コーティングされたチーズ♪ ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!))

DSCN1750.jpg           DSCN1759.jpg
マカダミアとネギとゴマ油を使ったリュスティック    
マカダミアが思いのほかゴロンと入っていて歯触りがよく、ネギとゴマ油の香ばしさが
((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o))
赤ワインシロップ漬けのん   しっかりと赤ワインの香りが鼻腔を抜けていきます。
くぅ~~っ!! ♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪

DSCN1756.jpg
無塩バターを挟んだリュスティック    レンジとオーブントースターを使って温め 半トロォ~♪状態のバターをパンの上で滑らせながら齧り付くと・・・
モチモチ感がしっかり。バターの口当たりサラリ、舌触りまったり・・・ ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o))

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
