Four de h(フール・ドゥ・アッシュ) <中央区>

ようやくの・・・ UPでございます。(⌒o⌒;A  時間かかりすぎw 
冷凍保存したものだから 他に寄り道してましたぁ~
って事で 魅惑の 『 Four de h   5year's Anniversary~』 

今回 私が 美味しそう って予想した順に画像を並べてみました。w
でもって・・・ 名前の横の番号が 食べてみての順位~

DSCN6983-1.jpg

<栗のクロワッサン・オ・ザマンドゥ・サンクアニヴァーサリー> 第3位

DSCN6987-1.jpg

栗の煮汁に漬けこんだクロワッサンは 圧縮されような見た目パイっぽい∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オォ・・・
ダマンド に 零れそうなくらい砕いた栗がトッピング (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
>+。:.゚(人〃∇〃)*+オ。:.゚イ*゚シ.:。イ+゚(〃∇〃人)゚.:。+  幸せぇ~~~っ

DSCN6997-1.jpg

<特別な生地を使った ル・セーグルマロン> 第4位
DSCN7206-1.jpg

栗粉とペーストにしたマロングラッセをライ麦生地に練りこんでいるらしいw
そんな事を見抜けるはずもない・・・ でしょww ゆえに抜粋ww 
丸ごとの栗が たっぷり包み焼きあげられていて グラッセの甘み?? が感じられて 
((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 

DSCN6996-1.jpg

<リリッシュマロン> 第5位

DSCN7212-1.jpg

ビエノワ好きな私としては かなり期待が高まるぅ~r(≧ω≦*)
コーヒーと栗のクリームに たっぷりの焼き栗を挟んでいるビジュアル 
甘みたぁ~っぷり かと思いきや、意外やビターな大人風味。
焼き栗ゆえか 固くてボソッとした感じが、他のパンに使われている栗とはちょっと
違っていて・・・ ( ̄~ ̄;)う・うーーーん ちょっとイメージとは違ったかも。。。

DSCN7001-1.jpg

<マロニエ サンク アニヴァーサリー> 第1位

DSCN7288-1.jpg

持ち上げた瞬間のずっしりと感じる重みに ★:;;:☆(〃^□^〃テンション↑↑〃^□^〃)☆:;;:★
栗粉を使った生地にさつま芋と栗のクレームダマンドに これでもか ってくらいの
栗ぃーーーっ (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
温めると甘い香りがたちのぼり、バターを塗るとさらに甘みが増して グオォーーーッ
o(★≧Å≦★)o【*★*ゥマスギィィ*★*】ャバィ ャバィ★☆゚・*☆.*・゚  
こんなん食べたら・・・ 今後のパン人生大変やわぁ。。。 ( ̄▼ ̄|||)

DSCN6989-1.jpg

<シャティーヌ> 第2位
栗粉をたっぷり使ったフィセル 
包みこまれたものはなく 一番シンプルなパンだった。 一番印象に残らなそうかなぁ。。。
って思っていたのに Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love 惚れるわぁ。。w
甘く漂う香り 温めるとサックリしながらも ねっとりとした食感.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ♪
美味しいぃ~っ ★.。・:*:・゚'☆ヽ(´▽`*)人(*´▽`)人(´▽`*)人(*´▽`)ノ★.。・:*:・゚'☆ 



・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ポッ 幸せすぎる・・・栗三昧どした。。
でも・・・ 本当に幸せなのか?? 
こんなの食べてしまったら・・・ 今度から食べるのん?? ゙o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o"

兎にも角にも・・・ 幸せなひと時を味わえたことに 感謝 いたします。
やっぱり 大好き 



今回の 「また買いに来るぞぉ~ 」気分度数 100/100

Comment

すごい、くり三昧

見てるだけで、お腹いっぱい

祝 100/100!!
ありがとうございますぅ~(#^.^#)
ベリソンさま コメントいただきありがとうございますぅ~(#^.^#)

続けてコメントいただき 嬉しゅうございますぅ~♪

> すごい、くり三昧 見てるだけで、お腹いっぱい
すごい栗三昧でしょう❤ (#^.^#)
栗セットとは言え、こんなに見事とは想像を超えていました。w
私のベスト3に入るパン屋さん♪ 一度お試しくださいませ。^^

> 祝 100/100!!
.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪ 気づいていただけましたぁ~(●^o^●)
anniversaryにふさわしいパン(3セット)を考えられる店主に拍手~❤ って
いただきながら心から思いました。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
