Four de h(フール・ドゥ・アッシュ) <中央区>

幾つかのお店を散策し、新鮮な気分で久しぶりの再訪~
んん?? 本当に久しぶりなのかぁ?? って気がしないでもないけれどぉ ww
何やら・・・ また目新しいパンが ワッサーーッ と並んでいて ( ̄ー ̄)ニヤニヤ...w

DSCN7338-1.jpg

<オレンジ・ホワイトチョコ ブリオシュ>
卵たっぷりな黄身がかったほんわり~ なお菓子風の生地が好き
ココに オレンジピールとホワイトチョコなんて まさにお菓子っぽいでしょ。r(≧ω≦*)
ずっしりとした重みが、オレンジピール&ホワイトチョコの贅沢使いさを想像させて
★:;;:☆(〃^□^〃テンション↑↑〃^□^〃)☆:;;:★ w 
温めるとオレンジが濃厚に香りたって、頬張ると鼻から抜けるほどの柑橘~ さを
ホワイトチョコの甘さで 心鷲掴みww ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 

DSCN7342-1.jpg

<ビエノワ パタトゥドゥース>
温めるとミルクチョコクリームにシナモンが香りたって ,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,ハイタッチ♪
さつま芋は甘露煮っぽいのを想像していたけれど、ちょっと硬めかなぁ。。。
溶けだしたチョコクリームがパン生地に浸みこんで 幸せなおやつパン 

DSCN7345-1.jpg

<ルーロ・セーグル>

DSCN7350-1.jpg

このパンを見つけた瞬間に (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
パン生地より 具材の方が多いぃ~r(≧ω≦*)ww 秋満載なルーロ・セーグル
南瓜・栗・さつま芋が 所狭しと詰められていますぅ~ .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪
甘くて潰れてしまいそうな さつま芋の所が一番好きだったかもぉ。。♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
でも・・・ 栗も 南瓜も捨てがたいくらい ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o))
もっちりって言うよりは、ネットリした香ばしい生地が Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love 

DSCN7354-1.jpg

<向日葵 雑穀バケット>
初の雑穀生地  どーして雑穀系を選んでみたのか・・・ 
それは、Anniversaryの栗粉生地が あまりにも美味しかったぁ~ のでw
変わった生地を選んでみようかと・・・ (☆。☆)キラーン!!
でも・・・ これは勘が当たらなかった (⌒o⌒;A 私好みのモッチリ感が生地に
感じられないなぁ。。 


新作パレードで堪能いたしましたわぁ~。(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
やっぱりねぇ・・・ 優秀 ぞっこん。ww
ルーロ・セーグルが2種あったのに、1種で止まってしまった自分が悲しい
次回も並んでいてほしいなぁ。。。 (ノ∇≦*) ♪



今回の 「また買いに来るぞぉ~ 」気分度数 93/100

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
