イスズベーカリー 生田ロード店 <神戸市>

今回の神戸は、お天気も怪しかったので 三宮周辺をウロウロ・・・
でも三宮に来たからには、やっぱり イスズベーカリーのパンは、手に入れておかないと
後悔するわよぉ。。。 しまくるわよぉ。。。 こしょこしょ(・ノ(¬¬;)ぇ マジ?! ww 
って事で    三宮周辺に こんなにお店があるのに、
「どぉーーーして大阪には出店してくれないのぉーーー 」 (>人<*)ォ願ぃ…!!!

通りを歩いているだけで 迷わずにたどり着けそうな香ばしい香りぃ~ ムフフ・・・
コレ!この香りに埋もれていたいぃーーーっ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ww

DSCN7494-1.jpg

<枝豆>
塩茹でされた枝豆の塩分が ほのかにパンに移っていて 好みぃ~♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
生地も モッチリしていて ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 
シンプルだけど 見落とさなくて正解

DSCN7500-1.jpg

<フィセルガーリック>
通りを歩いている時に 誘われる香りは、このパンですものぉ~r(≧ω≦*)
買うでしょ w 
いつもの見慣れたガーリックバケットではなく、厚みが薄い新発売を
バケット生地が薄くなるけれど、この方がガーリックバターの浸透率は高まるぅ~
狙いは アッタリィ~ ジュンと浸みたガーリックバターの香ばしいこと
ヤッタネェ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ウマイゾォ~♪ 

DSCN7508-1.jpg

<塩バター チャバタ>
またしてもシンプル系
温めると 表面はパリッ 中は 塩バターが溶けだして モッチリ&バターの香り
香ばしい~ で >+。:.゚(人〃∇〃)*+オ。:.゚イ*゚シ.:。イ+゚(〃∇〃人)゚.:。+



いやぁ。。。。 3種とも (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン! だす。ww
やっぱり 大阪に出店してほしいお店だわ。。。 r(≧ω≦*)
スジ肉カレーパン が有名なお店 (確かに ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) けどw)
ですがぁ バケット系もお勧めですのよぉ~



今回の 「また買いに来るぞぉ~ 」気分度数 83/100

Comment

あっ!今日行く!!
gibierさんのブログを拝見して、決心したゆりりんこでした~!
今日はワインメッセに行って来るので、帰りに寄りますぅ~
ありがとうございますぅ~(#^.^#)
ゆりりんこさま コメントいただき ありがとうございますぅ~(#^.^#)

> gibierさんのブログを拝見して、決心したゆりりんこでした~!
光栄でございますぅ~(^^ゞ
前回は、ビゴよりも イスズに軍配でした。(#^.^#)
三宮界隈には お店が点在しているのに 中々手に入れられないのが
悲しいです。^^;

> 今日はワインメッセに行って来るので、帰りに寄りますぅ~
ゆりりんこさまは 神出鬼没でw テリトリーが広いので
羨ましいですわぁ~(#^.^#)
おかげ様で昨日、行って参りましたよ~
19時半頃だったのですが、ハード山食、しかもブロックで購入出来てご満悦です♪


>ゆりりんこさまは 神出鬼没でw テリトリーが広いので羨ましいですわぁ~(#^.^#)

いやいや、ぃゃぃゃ、それはわたしがgibierさまに対しても感じていることですぅ


今日はこれから奈良へ行くなり!
ありがとうございますぅ~(#^.^#)
ゆりりんこさま 再コメントいただき ありがとうございますぅ~(^^ゞ

> おかげ様で昨日、行って参りましたよ~
> 19時半頃だったのですが、ハード山食、しかもブロックで購入出来てご満悦です♪
行かれましたかぁ~r(≧ω≦*)
食パン系は 私もブロックで買って、自分の好みの厚みに切って
食べるのが好きですわぁ~♪

> いやいや、ぃゃぃゃ、それはわたしがgibierさまに対しても感じていることですぅ
えっ?? 私がですかぁ??w
モタモタしていて いつも飛び出したいなぁ~!って 思っているのにぃw
そんな風に見ていただけるなんて 嬉しゅうございますわぁ~(#^.^#)

> 今日はこれから奈良へ行くなり!
ほらっ♪ やっぱりぃ~w
最近、奈良が熱いようですので 楽しんできて下さいね。^^
gibier65 様 こんばんは
ご無沙汰しております


私もそう思っておりました!!!!
神戸の美味しいパン屋さん  大阪にも来て!来て!来て!
日常使いできる 気軽さ だけど 納得の美味しさの
イスズベーカリーさん  はぁ~~ パン食べたいです

パンは魔物です笑 
ありがとうございますぅ~(#^.^#)
美美さま コメントいただき ありがとうございますぅ~(#^.^#)

こちらこそ ご無沙汰しております(^^ゞ
お元気そうで 何よりですぅ。(●^o^●)

> パンは魔物です笑
本当に!w 奥が深くて どんどん魅了されてしまいますよね。
楽しくて仕方がない♪ と思いつつも 距離に悩む事もしばしば・・・^^;です。

> 私もそう思っておりました!!!!
> 神戸の美味しいパン屋さん  大阪にも来て!来て!来て!
共感していただき 嬉しゅうございますぅ~(#^.^#)
ですよねぇ!w 
どうして三宮界隈に密集して 大阪には出店されないのでしょう。?(。゜)(゜。)? ハテ?

> 日常使いできる 気軽さ だけど 納得の美味しさの
> イスズベーカリーさん  はぁ~~ パン食べたいです
イスズべーカリーの周辺から漂う ガーリックと バケットの香ばしい香りを
今!また思いだしてしまいました。w

パン好きな美美さま 紅葉の季節で 京都が呼んでいるかもしれませんがぁw
神戸散策も 楽しみにしておりますぅ~(#^.^#)

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
