パパラギ <北海道展>

あぁあぁ・・・・・・・・ めっちゃ打ってたのに・・・・・・・ノ \ア・・||||||||||or2||||||||||
もう更新して終わりってとこやったのに・・・ PC固まって落ちた・・・
スペシャル(lll-ω-(lll-ω-(lll-ω-lll)-ω-lll)-ω-lll)ドョ─ン   

いつもなら・・・ 唸りながらも打ち直すのだけれど・・・
独り言いっぱい書いてて・・・ もうその気分じゃなくなった ○| ̄|_OTLorz.....
でもって・・・ 憤り に対処できずw 打ち直すのんもうやーめた。。 
シュークリームに罪はないのにね・・・ 写真だけってことで ....._〆(-ω-`。))



北海道物産展で 中々の人気ものらしいシュークリームを お八つで食べたぁ

          
          自分の牛舎で搾ったミルクを 生乳の風味を損なわない
          ための低温殺菌し、脂肪を均質化しないノンホモ牛乳を
          使って作られているらしい。
                          
          DSCN7371-1.jpg

          <プリンシュークリーム>

DSCN7377-1.jpg

Comment

北海道
北海道物産展ってスィーツも売ってるんですね。
魚介類ばかり見ている私は気が付きませんでした。

ノンホモ牛乳で作ったヨーグルトは大好き。
っということは、このシュークリームも好きだと思います!。

おはようございます!

八つも食べたぁ→ビックリしました!食べ過ぎやん v-405

かなりおっちょこちょいの店長見習いでした v-356

美味しそうですね!
ありがとうございますぅ~(#^.^#)
にゃこさま コメントいただきありがとうございます~(#^.^#)

> 北海道物産展ってスィーツも売ってるんですね。
> 魚介類ばかり見ている私は気が付きませんでした。
∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オォ・・・ そんな方もいらっしゃるのですねv-356
ってくらい驚いてしまいました。ww
だって、ん十年間 スイーツ&パンから チェックを始めていた私ゆえ。。。(^^ゞ

> ノンホモ牛乳で作ったヨーグルトは大好き。
> っということは、このシュークリームも好きだと思います!。
そうですね。^^
とっても爽やかな優しい口どけの生クリームと 懐かしいけれど柔らか系
のプリン (昔のプリンって固かったでしょ~w) で
ペロッと・・・ 3つはいける感じでしたよぉ。(*^^)v
ありがとうございますぅ~(#^.^#)
東洋劇場さま コメントいただきありがとうございますぅ~(#^.^#)

> おはようございます!
早起きなのですね~♪
仕入の時間ですか?? 睡眠不足にならないようにしてくださいね。^^ 

> 八つも食べたぁ→ビックリしました!食べ過ぎやん v-405
ぐははっ♪ 
8つ並べて食べてみたいかもww 3つなら全然大丈夫だけれど~w
東洋劇場さまは 甘いもの大丈夫なのですか??

> 美味しそうですね!
ノンホモ牛乳の力なのか とっても優しい口どけの生クリームでした。
そんなこんなも いーっぱい書いたのにぃ・・・ 落ちて消えたのでw
根性無しな女でした。(p_-)

中途半端なUPにコメントいただき ありがとうございましたぁ~(^^ゞ
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
