花畑牧場 <北海道展>

またしても北海道展ネタ
整理券が即座になくなり完売 入手困難 って言われていたのに、そろそろ行き渡った
のか、「整理券なしで入手出来たよぁ~ 」 って。 ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ スゴイ・・・


DSCN7524-1.jpg

<生キャラメル : キャラメル>

DSCN7522-1.jpg

<生キャラメル : マンゴー>

DSCN7527-1.jpg

どちらも評判通りの口解け~ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ ってか、口内滞在時間少なすぎぃ・・・w
もうちょっと楽しめないと割に合わない気がするのは・・・ 貧乏性な私だけ?? 
1粒77円・・・ ( ̄~ ̄;)う・うーーーん
もうちょっと勝手な意見を綴るなら・・・ 私には ちぃーっと甘すぎるぅ~かなσ( ̄∇ ̄;)

Comment

1粒77円
これが人気のキャラメルですね。

宮崎県ともコラボしてる。
商売、上手いあなぁ。

1粒77円は高いです。
お肉屋さんでコロッケ1つ買えます。
ありがとうございますぅ~(#^.^#)
にゃこさま 続けてコメントいただきありがとうございますぅ~(#^.^#)

> これが人気のキャラメルですね。
一躍?? 有名になった生キャラメルです。w
芸能人の宣伝効果って やっぱり凄いですよね~(☆。☆)キラーン!!
どれほどのものなのかしら?? って飛びつきたくなりますもんw

> 宮崎県ともコラボしてる。
> 商売、上手いあなぁ。
ホント 次から次へと戦略を考えて 切り替えていける柔軟性には
脱帽ですわぁ。。。(⌒o⌒;A

> 1粒77円は高いです。
> お肉屋さんでコロッケ1つ買えます。
でしょう! 1分ももたないのに 77円ですもんΣ(◯o◎;) グォォ・・・ですわ。w
正直・・・ グリコのアーモンドキャラメルで十分満足できる私です。w
おはようございます!

最近、いろんな観光地で類似品が販売されてますよね。
阿蘇の生キャラメルとか、凄いのはお豆腐屋さんが作った豆キャラメルどれも同じような食感でしたよ。

でも77円はどうなんでしょうね。

ありがとうございますぅ~(#^.^#)
東洋劇場さま コメントいただきありがとうございますぅ~(#^.^#)

こんばんは。。 になってしまいましたぁv-356

> 最近、いろんな観光地で類似品が販売されてますよね。
そうですよね。w
デパートの催事でも 花畑牧場以外の 生キャラメルのコーナーがあったのですが
大阪人はシビア?? なのか、売れ残っていました。^^;
というか、類似品でも 意外と高価ですよね。。。

> 阿蘇の生キャラメルとか、凄いのはお豆腐屋さんが作った豆キャラメル
どれも同じような食感でしたよ。
∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ  お豆腐屋さんが作った豆キャラメル♪
それ食べてみたいかもw 豆腐好きなんですよぉ~(#^.^#)

> でも77円はどうなんでしょうね。
でしょーっ (⌒o⌒;A
77円するなら もう少し楽しみたいというか・・・ チョコレートほどの価値を
感じなかった私です。(^^ゞ
グリコのアーモンドキャラメルが好きな私には 猫に小判かもww

こんにちは。
いつも楽しく拝見しています。

整理券なしで買える時もあったのですね。最初からあきらめていました。
マンゴーの生キャラメル食べたかったなァ~(悔)
ありがとうございますぅ~(#^.^#)
ぶらり大阪の お姉さま?? 妹さま?? 初コメントいただき ありがとうございますぅ~(#^.^#)

> いつも楽しく拝見しています。
(ノ∇≦*) イヤァーーーン♪ 本気にしてしまいます。w
根が能天気なので。。(^^ゞww

> 整理券なしで買える時もあったのですね。最初からあきらめていました。
> マンゴーの生キャラメル食べたかったなァ~(悔)
私も ネット販売に何度かチャレンジし、疲れ果てて諦めていました。^^;
次から次へと newバージョンが出るのが 凄いですよね。
では・・・ 次回、私が手にした際には おすそ分けできるよう覚えておきますぅ。^^

これからも 宜しくお願いいたします。<m(__)m>


ラ・ブリッフ・コイズミのランチって 
えっ~(((嬉)))
おすそ分け・・・人生の楽しみが増えました。

私も何かおすそ分けできるかな^^

コイズミさんのデザートなら・・・・・
ありがとうございますぅ~(#^.^#)
ぶらり大阪さま 再コメントいただき ありがとうございますぅ~(#^.^#)

> おすそ分け・・・人生の楽しみが増えました。
グフッ・・・ r(≧ω≦*)
そんな風に言っていただけると 手に入れる楽しみが増えました。w

> 私も何かおすそ分けできるかな^^  コイズミさんのデザートなら・・・・・
十分でございますぅ~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪
って 取り上げる気満々?? (⌒o⌒;A ウソですよぉ~v-356ww

ブログ♪ 楽しく拝見させていただきますので これからも
宜しく お願いしまぁーす。(*≧∀≦*)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
