boulangerie labo ficelle (ブーランジェリー・ラボ・フィセル) <西区>

変則営業を楽しみぃ~ にしているだけに、チェックを欠かせないお店
今か、今かと待ちわびていましたのよぉ~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ついに訪れた変則営業日 

残念なのは、サンドイッチの予約が不可なこと ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オォ・・・
残ってるかなぁ 残ってるかなぁ と お店が近付くにつれ自然と速足w

ぐぅおぉ・・・ めっちゃ並んでるのん遠目に確認 Σ(◯o◎;) 
そう言えば・・・ 前回も予約してるしぃ~ と余裕な雰囲気でで到着したらw
予約引き取りの列だったのよね~ ( ̄▼ ̄|||)
って事は・・・ だよねぇ~ ww  人気店は辛い。。。ww

DSCN7673-1.jpg

<カレーチキンチーズ>

DSCN7670-1.jpg

むっはぁ~~~ん (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
やっぱりこのパン生地・・・ Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love と言わずにいられない。

思いのほか、しっかりカレーが主張されていて引き締まったお味に ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆
チキンが ゴロンゴロン と惜しみなく入っていて、所狭しとチーズ&玉子がひしめき
あっていてボリュームたぁ~っぷり ヤッタネェ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ウマイゾォ~♪

DSCN7673-1.jpg

<ベーコンと野菜のトマトバジルチーズのパスタ>

DSCN7676-1.jpg

パンにパスタですのよぉ~ ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノオォォ・・・でしょうw
でも考えてみたら・・・ 焼きそばパンが有り なのだから、パスタも有りだよねぇ~ 
(ノ∇≦*) イヤァーーーン♪ >+。:.゚(人〃∇〃)*+オ。:.゚イ*゚シ.:。イ+゚(〃∇〃人)゚.:。+  
どんだけぇーーーっ (*≧∀≦*) ってくらい 野菜が入っていて バランスもいいわぁ
トマトバジルソースで すっかりイタリアンを頬張っている気分だわぁ~ r(≧ω≦*)

DSCN7666-1.jpg

<海老パン>

DSCN7701-1.jpg

「カッパえびせん」みたいなかんですぅ~ って紹介されていて、何となく想像
出来そうな・・・ 出来なさそうな・・・w

スライスしようとして いつもより柔らかめの生地だって気付いた。(☆。☆)キラーン!!
☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆ ウハハァ・・・ 海老の香ばしさが溢れて 美味しい~~っ
シンプルなのに (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン! 打ち抜きww



久しぶりに食べたパン達は・・・ ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) すぎてw
一気に食べてしまうのが勿体ない気分に襲われて (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ 冷凍保存w
後半戦・・・ しばし お待ちくださいませ。♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪


今回の 「また買いに来るぞぉ~ 」気分度数 97/100

 

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
