新町パン工房 <西区>

もしや… パン パン パン って連呼しているイメージィ?? (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
『そんなにパン好きやのに、造れへんのん??』って聞かれた '‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、  
イヤァーーーン 痛いところを。ww
パン焼き機(勝手に造ってくれるやつw)を真剣に買おうかどうか…って迷った時期も
あったのよねぇ~ (*≧∀≦*)
なのに、『自分でパン焼いて、焼き立てなんて食べたら、3倍は食べてしまうでぇ~』 と
身をもって示してくれた知人の ビフォーアフターを目の当たりにし Σ(◯o◎;)オォ…
真実に迫りすぎていて断念 したのよね。。。(⌒o⌒;A

そんな過去を持つ私に 『体験してみたくない~??』 なんて 甘ぁい蜜をww
ワォーーーン 食いついた ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆
もう逃れられないくらい ガブリ と食いついといた。(*≧∀≦*)

で… 一日体験してきましたぁ~ ,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,ハイタッチ♪

DSCN7900-1.jpg

いやぁ… 写真を撮る間なんてござ~ませんww σ( ̄∇ ̄;)
もう真似るのに必死 ってか、真似たい気持ちはいっぱいあるんだけれどぉ…(⌒o⌒;A
見るのと体験するのは大違いーーーっ il||li _| ̄|○ il||l
って事で、オーブンに投入するまで時間なし!!! どしたぁ~ www

DSCN7903-1.jpg

オーブン投入 9分後~  で・でけたぁーーーっ .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪

DSCN7904-2.jpg

代り映えがないのは百も承知で もうワンショット 焼けたぁーーーっ
ふ・膨らんでるぅーーーっ ★:;;:☆(〃^□^〃テンション↑↑〃^□^〃)☆:;;:★

DSCN7905-1.jpg

お隣では 生徒さんが こんなん造ってはりましたぁ~ ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ ホンカクテキジャァ…
こっそり写してもうたぁ。。。(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

DSCN7909-1.jpg

じゃ・ジャーーーン 
めぇーーーっちゃイイ香りがして  ☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆ と
喜びつつも、お腹減りまくりでぇ。。。( ̄~ ̄;)う・うーーーん 我慢できん
って思っていたら、焼きあがったイングリッシュマフィンを1つ食べて帰れるそうなぁ~
しかも ベーコンと目玉焼きとレタスをサンドしてくれるってぇ~~~っ 

DSCN7913-1.jpg

ワォーーーン ,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,ハイタッチ♪
自分で言うのもなんですがぁ >+。:.゚(人〃∇〃)*+オ。:.゚イ*゚シ.:。イ+゚(〃∇〃人)゚.:。+ ww
フ~ンワリ サックリ 焼きあがったマフィンに、プチプチするトウモロコシの粉が
イイやぁ~ん (*≧∀≦*)
胃袋が喜びまくって大変ww .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪
  
DSCN7918-1.jpg

しかも… ラテまで入れていただけましたぁ。♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
このラテ ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 本格的な味わいだわぁ。


イングリッシュマフィンサンド みたいに、加工をしてもらえるパンはなかったけれど
この日受講されていた生徒さん達も ラテをいれていただいて、自分で焼いたパンを その場で
試食してから帰られていました。r(≧ω≦*)


実に有意義で楽しい時間を ☆*:;;;;;:*☆(≧∇≦人)アリガトォゴザイマス♪(人≧∇≦)☆*:;;;;;:*☆
あぁ… また焼きたいかもぉ~~~っ  
お付き合いのほど… 宜しくお願いいたしまぁーす。(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
