fruitier couture dessert(クチュール・デセール フリュティエ) <岡山市>

DSCN8027-1.jpg

クリスマスムードが高まる街並みに… 道行く人の感嘆 や、取り出される
楽しそうにカメラを向けている人達にまぎれてw 一人でレンズを向けている自分を
客観的に見つめてしまう自分が居て… σ( ̄∇ ̄;)。。
クリスマスのライティング って… 一人だと似合わなさそう

DSCN8023-1.jpg

岡山から来られたお客様から 『3時のおやつに 』っていただきましたぁ
お煎餅でもなく、餡子系でもなく、駅の売店に並んでいるのでもなくw
いやぁーーーん お洒落~~~っ な選択をしていただけるお客様に感謝~ 
単純な私ゆえ… お茶&コーヒーを 心を込めて入れさせていただきました。ww

DSCN8024-1.jpg

巷で賑わっている“窯出しチーズケーキ”に似た感じで登場~

     DSCN8156-1.jpg

優しく持っているのに 押し潰されてしまいそうなくらい柔らかいぃ~~~っ(ノ∇≦*) ♪
「なかみは半熟、美味しさ完熟」ってフレーズ 間違いないぃ~

2種類のクリームチーズをブレンドして使われているらしいのだけれど、その配合ゆえ??
めっちゃ >+。:.゚(人〃∇〃)*+オ。:.゚イ*゚シ.:。イ+゚(〃∇〃人)゚.:。+
口に含むと 甘味が ホワァ~ン ケーキは シュワァ~ッ と消えてなくなるぅ
いやぁーーーん Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love ww


検索したら、堺の方にも店舗が有る事は解ったけれど… この寒さ
私には 遠いだろうなぁ。。。 il||li _| ̄|○ il||l

ご馳走様でしたぁ .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪  

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
