boulangerie labo ficelle (ブーランジェリー・ラボ・フィセル) <西区>

パン好きぃ~
がこうじて 体験入学 ♪♪(*´▽`*)ノ゛♪♪うふふ~ までして
か・な・り ★:;;:☆(〃^□^〃テンション↑↑〃^□^〃)☆:;;:★ したもののw
独りでぇ…?? ヾ(;´▽`A``アセアセ
あのキッチンとは呼びがたいスペースでぇ…?? _l ̄l○→_l\○_→___○_
と出足が鈍りww そんなこと言ってる間に
『感覚を忘れないように 5日以内に造ってみてくださいねぇ~ 』 と先生に言われた
時間も過ぎ去り ▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ ww

やっぱり… 買いに走る訳ですわ。ww スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ ww

DSCN7929-1.jpg

<シフォンパン さつまいもとオレンジ>

DSCN8162-1.jpg

甘ぁ~く煮たさつま芋 と、オレンジピールの香り シフォンのクシュ とした
柔らかな食感が ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 
ギッシリ詰まったこの見ごたえ感ww たまりませんわぁ~ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

しかし… 前より少し小振りになったように感じるのは、私の欲深さゆえ?? σ( ̄∇ ̄;)

DSCN7921-1.jpg

<クッキーパンアプリコットホワイトチョコ>

DSCN8191-1.jpg

お初ぅ~ のクッキーパン
初登場した画像を拝んだ時から コレが食べたかってん~~~っ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪

クッキーIN Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
温めるとサックリ 生き返るクッキーが >+。:.゚(人〃∇〃)*+オ。:.゚イ*゚シ.:。イ+゚(〃∇〃人)゚.:。+
ホワイトチョコの甘い香りが このクッキーを引きたてるわぁ。。。 (*≧∀≦*)
この系統… 私のツボかもぉ~ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

DSCN7925-1.jpg

<カステラパン 抹茶ホワイトチョコ>

DSCN7892-2.jpg

前回 虜になったカステラパン
まったくおんなじノン買うところが ハマり具合が… (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪



と… 私の好きなパン屋さんの記事のUPに 打ち始めから
★:;;:☆(〃^□^〃テンション↑↑〃^□^〃)☆:;;:★ しまくっていたのに
ここまで到達するまでに な・なんと… 自動切断 10回以上 Σ(◯o◎;) 
2行打つのを待たずして テロップが出て 自動切断・自動回復… il||li _| ̄|○ il||l

FC2の入力時にだけ起こる現象なんだけれど… なんなの??
打ってられないわよぉ。。。(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌



今回の 「また買いに来るぞぉ~ 」気分度数 93/100

Comment

こんちわっ。
美味しいバン買って来て(笑)!
ありがとうございますぅ~(#^.^#)
小塚サマ コメントいただきありがとうございますぅ~(#^.^#)

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ついに小塚サマも食べてみたくなりましたぁ??w

> 美味しいバン買って来て(笑)!
∑ヾ( ̄0 ̄; )ノオォ… 近々予約しようかと考えていた矢先w
何故にバレてる…ww 
サンドイッチが有れば差し入れしましょう♪ww
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
