boulangerie labo ficelle (ブーランジェリー・ラボ・フィセル) <西区>

DSCN8230-1.jpg

この間、実家に帰ったら そんなにご無沙汰でもないのに部屋が賑やかになってた。
クリスマスキャラクターではないけれどね。w

      DSCN8228-1.jpg

      でも これ私的には気に入ったのよね~
      同じ折型の大きさ違いでピエロ誕生~

      ちょっと可愛かったから関係ないけれど載せてしまった。ww
      やっぱり… 可愛いって得なんだわ と、自分で載せておきながら
      ふぅーーーん ってヤキモチ。ww

DSCN8347-1.jpg

<ひじき・チーズ・エッグ>
お久しぶりぃ~ の ひじきサンドです。(*^-゚)vィェィ♪
めっちゃ食べたかってーーーんww ひじきがサンド?? ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット! って
恐る恐る??w 買ってみたくせに ♪ヽ(▽ ̄ )ノ スンゴイ /(_△_)ヽオイシィ~(  ̄▽)ノ♪
と 思いっきりハマってしまって 今では 第一位

DSCN8349-1.jpg

<地鶏の煮込み>
そして… サンドお気に入り 第二位がコレェ~~~ッ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
じっくり煮込まれた鶏肉 が、ホワン と仕上がってる玉子と合体すると
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦))))
記憶通りの オイシイィ~~~ッ(*≧ε≦*)ノ彡☆ に満足じゃ。

DSCN8355-1.jpg

<渋皮マロン・アーモンド>

DSCN8461-1.jpg

丸ごと1個のマロン とカットされた渋皮マロン そしてトドメのw
マロンクリーム ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬ どんだけぇ~ なマロン三昧。
アーモンドで歯ごたえまで楽しめるなんて さすが誕生日を記念して発売されただけあるわぁ


そういえば… 今日が、今年最後の営業日だったような…
いやん… 予約するのん忘れたぁーーーっ ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…


今回の 「また買いに来るぞぉ~ 」気分度数 95/100

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
