Four de h(フール・ドゥ・アッシュ) <大阪市中央区本町>

すんごい珍しいというか… あり得ないはずなのだけれどw
UPが追い付いていないくて この1年画像が溜まる… なんてあり得なくてw
即座にUPしてきたのに 何故だか… 不思議な事に 画像が溜まってしまったぁ。ww

でね… 画像が溜まるって事は… 記憶が怪しくなり始めるって事で ( ̄▼ ̄|||)
もうオタオタしまくりましたのよ。(⌒o⌒;A

大好きなパンネタだけは、冷凍保存していたりするから記憶は錆びないのだけれどw
季節もののパンがズレテいるのわ… 否めない

DSCN8446-1.jpg

<南瓜のフォカッチャ>
表面に散りばめられた岩塩で味が締まって オリーブオイルとの相性抜群
((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 
ご自分で試行錯誤で造られているなんて思えないフォカッチャですのよ。(☆。☆)キラーン!!
朝から ガッツリ このボリュームはお昼までもちますわぁ。ww

DSCN8449-1.jpg

<チョコ・キャラメル風味のデニッシュ>
間違いなくw 完璧に温めて チョコのとろけ具合を確認して… パクリw 
ヤッタネェ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ウマイゾォ~♪ チョコとキャラメルが合わさって至福~

DSCN8455-1.jpg

<ガレットセーグル さつま芋・南瓜・栗>

DSCN8457-1.jpg

生地はねっとりムッチリ~ ぎっしり敷き詰められたグラッセのように甘く煮詰まれた
野菜が ヤッタネェ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ウマイゾォ~♪
 


季節感溢れるパン だったんだけどなぁ。。。
もう秋は過ぎ去り 大寒がやってくるじゃない… il||li _| ̄|○ il||l


今回の 「また買いに来るぞぉ~ 」気分度数 91/100

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
