Bar 小塚 (住所のないお店)  <北区>

久しぶりに北新地で夜ご飯 を堪能し、このまま帰るのは勿体ない…
と 方向音痴のくせに佇む私。w

時間は たぁ~っぷリあるしぃ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
わずかばかりの情報を掴んでいるBarでも探してみましょうかぁ (*^ー゚)v ブイ♪

      DSCN8529-1.jpg

      夜の街に浮いたようにクリスマスツリーがぁ ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆
                     
                   DSCN8532-1.jpg
      
             綺麗やぁーん と見上げた視線を
             スライドしてみるとぉ。。。 ム・ムムム…
       ☆d(o⌒∇⌒o)b ★ウッホホォーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆ 発見

DSCN8524-1.jpg DSCN8527-2.jpg

なにせ方向音痴な私に、北新地の筋なんて理解不可能 ww
今なら… クリスマスツリーが目印。ww その後は… これでどぅだぁ~ (ノ∇≦*)♪

DSCN8541-1.jpg

住所のないお店 Bar Kozuka
メンバーズ… メンバーズ… まぁいいっかぁ~ 
ここまで来たのだもの 開けてしまえぇーーーっ ☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆

門前払いされたら… は、心配ご無用 ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆
怪しむ気配もなく Welcome .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪
           
        DSCN8543-1.jpg

        おもぉーい扉を開けると… 輝くグラス
        さて… 祝 初独りBarTime 勿体つけて次回へww

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
