Bar Kozuka (バー コズカ) <北区>

              DSCN8533-1.jpg

              ミシェランに載る“狐柳”が入ってるビルやん~
              
DSCN8541-1.jpg

漢字検索… アルファベット検索… どっちでしたらいいのぉ~ ww

      DSCN8557-1.jpg

      あ… あそこで見た胡蝶蘭やぁ~ 
      
                      DSCN8546-1.jpg

                      独りでボトルは開けられへん…
                      でも… グラスってあり?? ( ̄▼ ̄|||)

DSCN8568-1.jpg

そんなこんな… で落ち着きのない私に 「グラスで??」って、先に聞いてくれたぁw
.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪ ありがとぅございますぅ

    DSCN8565-1.jpg

    聖庵 北新地店のパン ブラックココアとシナモン??(たぶん )
    サックリした生地で軽いタイプ。。
    パン好き~ な私には ナッツより嬉しいぞぉ~ .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪
    
      DSCN8578-2.jpg

      グラスで頂けると判ったら 何となく肩の力が抜けたww
      「次は白くださぁーい 出来うるなら… シャルドネが r(≧ω≦*) 」

              DSCN8585-1.jpg

              そんな私に用意されたグラス
              余韻の深いシャルドネに (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

DSCN8554-1.jpg

で… 目に止まった ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノエェ…
な・何故に?? ってか、なんじゃこりゃぁーーーっ ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆
酒司前田の極厚生ハム?? (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ アグレストのパテ?? .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。♪
どんな人脈ぅーーーっ σ( ̄∇ ̄;)

DSCN8603-1.jpg

じゃーん 酒司前田の極厚生ハム ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆
ギャァーッ ほ・ほんものやぁ~~~っ ww

DSCN8607-1.jpg

んはっ ねっとりと口の中に滞在し、噛めば噛むほどに広がる旨みが 
ヤッタネェ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ウマイゾォ~♪

          DSCN8592-1.jpg

          ようやく?? お待ちかね??w 小塚氏の手ww

DSCN8597-1.jpg

バカラのグラスにマッカランのストレート… 絵になりますわねぇ~



気づけば… 終電を逃しておりました。il||li _| ̄|○ il||l 失態
皆様… まったりと過ごしすぎて時間をお忘れになりませんように。ww

初の独りBarデビュー 無事終了~でございます。w


今回の 「また食べに??w 来たいぞぉ~ 」気分度数 95/100 
次は… アグレストのパテ オーダーが入ってから走るのかなぁ~ww 

Comment

わぁ。行かれたのですねぇ~♪
めっちゃ羨ましいです!!><
よくぞ迷われなかった・・・ですね。
迷わずに行けるかなぁ~、近いうちチャレンジしてみます。

終電逃してタクシー・・・?!

しかし-5はの減点理由は何だろう?!
・・・時間を忘れてしまうから?!
こんにちは!

女性一人でBarとはカッコ良いですね v-411

酒司前田の極厚生ハム!食べてみたいですよv-363

想像以上の旨さでしょうね v-410
凄い

行動力や!!

ええ感じやし
僕も今度いこ
ありがとうございますぅ~(#^.^#)
ゆりりんこさま コメントいただきありがとうございますぅ~♪

Happy Merry Christmasv-343
週末は、東京の彼に会いに行かれるのですかぁ❤
いいなぁ~ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

> わぁ。行かれたのですねぇ~♪
行ってしまいました。w
Barが似合うかどうか… は、別にしてww

> 終電逃してタクシー・・・?!
そうなんですよぉ… (⌒o⌒;Aフカク…w

> しかし-5はの減点理由は何だろう?!
ダシ巻き玉子を焼いてくれなかったからww
本気でBarでオーダーする私。♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
おはようございます。
一人BARデビューおめでとうございます。しかも小塚さんのお店でデビューなんて素敵です。
メニュー最高におもしろいですネ。

私は、年明けに東三国のコイズミさんのオーナーと伺う予定です~~楽しみ♪
ありがとうございますぅ~(#^.^#)
東洋劇場サマ コメントいただきありがとうございますぅ~(#^.^#)
& Happy Merry Christmasv-354 です。^^

> 女性一人でBarとはカッコ良いですね v-411
いやぁ… コソコソ・モゾモゾしてました。w
年齢に応じた大人にならねば!と痛感した瞬間かもです。

> 酒司前田の極厚生ハム!食べてみたいですよv-363
これはねぇ… 食べる価値ありだと思います。e-284
この肉厚さで、どぅして味がぶれず&ネットリとした食感をキープ
出来るのか…v-356
大阪に来られた際には、是非一度食べてみてくださいませ。(#^.^#)

ちなみに… 本家本元より安価で出されています。ww
ありがとうございますぅ~(#^.^#)
ベリソンさま コメントいただきありがとうございますぅ~(#^.^#)

> 凄い 行動力や!!
でしょう♪w
今年最後??最初の??w 頑張りでした。ww

> ええ感じやし 僕も今度いこ
(*^ー゚)v ブイ♪ ではUPを楽しみにしています~e-343
もし遭遇した際には… 卒倒しないでくださいね。ww
  • 2009/12/25 21:09
  • gibier65
  • URL
ありがとうございますぅ~(#^.^#)
ぶらり大阪さま コメントいただきありがとうございますぅ~(#^.^#)
& Happy Merry Christmasv-343 です。

> 一人BARデビューおめでとうございます。しかも小塚さんのお店でデビューなんて素敵です。
ありがとうございますぅ~(*≧∀≦*)
年甲斐もなくオロオロしっぱなしでw 
もっと落ち着きのある大人な女になりたいなぁ… と真剣に思いました。σ( ̄∇ ̄;)
小塚サマも持て余されたのではないかと (⌒o⌒;A

> メニュー最高におもしろいですネ。
でしょうe-343 魅惑的なメニュー揃いです。w
作ってもらえなかった 「出し巻き玉子」を是非ww

> 私は、年明けに東三国のコイズミさんのオーナーと伺う予定です~~楽しみ♪
r(≧ω≦*)オォ…
とっても会話が弾む楽しい時間を過ごされそうですね。
UPされるのを 楽しみにさせていただきますe-68
  • 2009/12/25 21:19
  • gibier
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
