イスズベーカリー 元町店 <神戸市中央区元町通>

神戸方面にもお気に入りなパン屋さんが幾つかあって
芦屋だと… 夙川だと… 三宮だと… って 思い巡らせながら、最近 芦屋方面に
行ってないなぁ~ と気づいて淋しいモード。w

またしても三宮コースになってしまったので、三宮と言えば
やっぱり イスズベーカリーのガーリックフランスは 外せないんじゃない と
ガーリックフランス目当てで来店

DSCN8861-1.jpg

<塩バター チャバタ>
温めると 表面はパリッ 中は 塩バターが溶けだして モッチリ&バターの香り
香ばしい~ で >+。:.゚(人〃∇〃)*+オ。:.゚イ*゚シ.:。イ+゚(〃∇〃人)゚.:。+
シンプルなんだけれど コレ 意外とハマりますわ。w

DSCN8865-1.jpg

<まん丸もっちりパン??>
そんなネーミングだったはず… σ( ̄∇ ̄;)ワスレタァ…

DSCN8876-1.jpg

ポンテケージョの丸い版?? かと、形が可愛いので買ってみたらぁ~ ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
Σ(◯o◎;)エッ… すんごい空洞wwww 見事すぎるわぁ~ 
側の香ばしさはいいけどなぁ。。。 モチモチ はチョットだけやった。w 

DSCN8868-1.jpg

<ガーリックフランス>
三宮=イスズベーカリーのガーリックフランス ってくらい好きなのだわぁ
ガーリックが ガツゥーン と効いてるのよねぇ~ .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪

大きなガーリックフランスと 薄いガーリックフランスでは、どちらの方がガーリックバターの
浸透率が高いのか… (☆。☆)キラーン!! w
パンを目の前にしながら 真剣に悩む私。ww 「表面積の大きさでしょ 」のアドバイスに
従いw 大きいのを今回は買ってみた。 食べ比べないと難しいかも… が結論ww



今回の 「また買いに来るぞぉ~ 」気分度数 81/100

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
