中村屋 (なかむらや) <大阪市北区>

天満の天神さんに初詣
今年こそ… と あんな事、こんな事、お願いして来たぁ~ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
え?? お賽銭を張り込んできたかって?? r(≧ω≦*)ニャハハ… 内緒w

お願い事を済ませてぇ… 

DSCN8980-1.jpg

あ… いっつも横目で見ながら通り過ぎてる行列コロッケ
お正月は並ばないのかなぁ… すぐに買えそうだわ。(*^ー゚)v ブイ♪

DSCN8982-1.jpg

新年初の買い食い~ .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪

      DSCN8985-1.jpg

      いつも買う近所のコロッケより小さいw
      すんごいザクッ ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆ 音聞こえそぉ~。w
      じゃが芋だけのシンプルな甘みを感じるコロッケやった (#^.^#)


TVでいっつも見てたコロッケ 食べれて満足ぅ~

Comment

毎度っす!
テンプレートが・・・

このコロッケ知ってる~!
てか、かなりな方がご存知なお店ですな!
こんなコロッケやってんなぁ!?

庄内の駅前にも同じ様なコロッケがあるで!

更に十三の商店街にもあるで、十三は一個30~40円やったで!
ありがとうございますぅ~(#^.^#)
小塚さま コメントいただきありがとうございますぅ~(#^.^#)

> テンプレートが・・・
え… 指摘が… ww

> てか、かなりな方がご存知なお店ですな!
めっちゃ露出度の高いお店ですよね~w
時折通りすがりながらも 行列に並ぶには… でw
通り過ぎていたのですが、この日は3人しか待ち人が居なかったので^^

> こんなコロッケやってんなぁ!?
こんなコロッケやったんですよぉ~w
露出度が高い割に 全然認識していませんでした。ww

> 庄内の駅前にも同じ様なコロッケがあるで!
> 更に十三の商店街にもあるで、十三は一個30~40円やったで!
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ 
十三ほど安くは売られていないとしても、70円は高いかも… ^^;って
思いましたわ。
近所だと もう少し大ぶりで、牛ミンチ入ってるもぉーんww
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
