がんこ寿司 天満寿司店 <北区>

  • Day:2010.01.13 09:20
  • Cat:和食
今年2010年のラッキーフードは、Dr.コパ曰く お米・きのこ・山菜・赤身の魚・赤ワイン
なんだそうなw
それを知ったのは、食べた後だったんだけどぉ~w
『って事は、日本人なんだから お寿司がいいわけですよぉ~ 』って言ってたらしくて
.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪ 『食べた!食べたぞぉ~!』 なんか嬉しいぃ~。ww

そんな単純な女なまま 新年を迎えてしまいましたのよ。ww

DSCN8988-1.jpg

<河豚皮の湯引き>
熱燗と一緒にw いやぁ~っ幸せ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
河豚皮の湯引き めっちゃ好きやねん~ ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 
このコリコリねっとり Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

DSCN8992-1.jpg

<上握り寿司膳>
あ… 食べたい気持ちに押されて手ぶれぇ~っ ( ̄▼ ̄|||)

          DSCN8991-1.jpg

          <天麩羅>
          海老がねぇ~ レアな状態で揚がっていて甘い~
          私としては… 液に付けずに、塩で食べたいぞぉ r(≧ω≦*)
          その方が甘みが引き立ちそうなんだもん

       DSCN8994-1.jpg

       ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆ さすがにネタが大きいぞぉ~
       鯛のプリッ と噛みごたえのある甘みも、大きな海老から感じられる
       甘みも幸せ~ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪     

DSCN8999-1.jpg

好きなモノは… 後回しタイプなのだぁ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
私が Best2だと感じたのん が、右2つ ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆
ホワフワッ な穴子と、すんごい厚みのある縁側~ た・たまらん
>+。:.゚(人〃∇〃)*+オ。:.゚イ*゚シ.:。イ+゚(〃∇〃人)゚.:。+

                 DSCN9001-1.jpg

                 <赤だし>
                 これは普通やったw でもお代わり自由なんだって。
                 とはいえ、熱燗飲みながら~ 追加オーダーまで
                 していたから 出来なかった。σ( ̄∇ ̄;)ww



がんこって色んなお店展開をしているのね~。r(≧ω≦*)シラナカッタワ…
和食店舗より、お寿司屋さんの方が 私は好きだわぁ~ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
お正月ゆえ… の贅沢を堪能 ,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,ハイタッチ♪

しかし… フレンチランチだと3000円って想定内なのに、和食になるとすんごい張り込んだ
感があるのは どぉ~してなんだろう?? ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


                 

Comment

NoTitle
え??天満にありましたっけ??がんこ寿司・・・

今年のラッキーワードはわたしにもってこいですなぁv-10
ありがとうございますぅ~(#^.^#)
ゆりりんこさま コメントいただきありがとうございますぅ~♪

> え??天満にありましたっけ??がんこ寿司・・・
JR天満(天神橋4丁目)に近いと思いますよぉ。^^
色んな系統のがんこがある事を 今更ながら知りました。w
天満は 寿司がんこ みたいです。
あの界隈って お店が多すぎて迷います。w

> 今年のラッキーワードはわたしにもってこいですなぁv-10
あ… 本当は?? 和食が好きなんですよね。w
私のイメージでは 上級なワインを召し上がられるお嬢さま♪ なんですけれどw
あ… そっかぁ 赤ワインもラッキフードに含まれていたわ。ww
好きなもの
gibier65様 こんばんは

私もです! 好きなものは後においておきます♪
好きなものなら お腹が膨れても美味しく頂けるから♪

おすし 今年のラッキーフードなんですね
組み合わせをみて なるほど★と思いました
食べに行かなきゃ~♪ですね(^-^)
ありがとうございますぅ~(#^.^#)
美美さま コメントいただきありがとうございますぅ~(#^.^#)

> 私もです! 好きなものは後においておきます♪
> 好きなものなら お腹が膨れても美味しく頂けるから♪
.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪ 一緒ですね。
そうなんですよぉ~♪ 先に食べなきゃ食べれないかも… 
などという食欲の衰えを、未だに知らないのも怖いe-263 と 
思いつつもw 締めくくりをお気に入りでv-9 と。ww 

> おすし 今年のラッキーフードなんですね
そのようです。w
お寿司に、あまり縁がない私… だったのに、久しぶりに頂いたら
ラッキーフードで 得した気分でした。ww

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
