寝酒・・・ とかぁ?? (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ランチ時から 赤ワイン飲んでみたいかもぉ~ って気分になった
自分で言うのもなんだけどぉ… ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ 珍しい。ww
とはいえ、濃縮感があるのは厳しいのでw 安くて飲みやすそうなのを… と
デパ地下で手に入れてみた。.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪

      DSCN7200-2.jpg

      これを勧められた

               DSCN7197-1.jpg 

               部屋で写すと 要らないものがいっぱい写る σ( ̄∇ ̄;)

        DSCN7199-1.jpg

        「飲みやすいですよぉ~ 」のお勧め通り 軽くてグビィ~ッとww
        

DSCN8902-1.jpg DSCN8904-1.jpg

で… 勢い付いてw
寝酒にw デザートワインまで引っ張り出してみた。(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
割と頑張って手に入れた気がするのになぁ
寝酒にするには… 勿体ないでしょう… ヾ(* ̄O ̄)ツ=====θ☆(o_ _)o)).o0○
と自分で突っ込みながらww 

グゥ… うまっ 久しぶりに飲んだけれど… ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆
食事に合わせられないだけに… やっぱり夜のお供の運命よね


あらぁ… ついにストックが終わりそう。∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
底をついたら… 寝酒を辞める努力でもしてみようかしらん (≧∇≦)ノ彡

Comment

ゆりりんこ。
何かチャイナっぽいテンプレなんですな♪

寝酒には手を出していないですわぁ~
ますますのめのめモードになりそうな感じ。
えらいことになりそうでw
  • 2010/01/29 16:25
  • URL
ありがとうございますぅ~(#^.^#)
ゆりりんこサマ コメントいただきありがとうございますぅ~♪

> 何かチャイナっぽいテンプレなんですな♪
ブログのテンプレートかと 一瞬混乱ww
ワインの… ですよね^^;
そう言われてみると そうかもw
お手軽なテーブルワインでした。

> 寝酒には手を出していないですわぁ~
さすがぁ… メリハリがある生活ですわ♪
私も見習わないと~(#^.^#)
一升瓶を発見して喜んでいるようじゃ… ダメっすねv-356
でも 家で飲むのって何となく安心できてw 
小心者ゆえww
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
