Four de h(フール・ドゥ・アッシュ) <大阪市中央区本町>

相変わらず… 戻ってきてしまう人気店 (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
拘りと意欲を感じたくなって ついつい覗いて手に取ってしまうのよねぇ。w
2009年度… 私にとって NO.1 だったわぁ。。 .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪

DSCN9298-1.jpg

<紅茶葉・ビターチョコ・ホワイトチョコ>

DSCN9419-1.jpg

この練り込まれた紅茶葉の量を見れば解るでしょうけれどw ぐわぁーーーん って
香りが口の中で広がり、鼻孔を抜けていくぅ~ ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆
ホワイトチョコの含有率は控えめだから、ビーターで控えめな甘みで、いわゆるおやつ系じゃ
なくてワインのお供になる感じかなぁ~

DSCN9306-1.jpg

<アンチョビ フォカッチャ>
アンチョビ好きぃ~ なので 一番に手に取った。w
フォカッチャの製法を学ばず、自己流で作られていても ここまでの完成度
基礎が出来ていると違うってことかぁ… (*^ー゚)v ブイ♪ とか思いつつ
私的には、焼きあがり上部の表面の固さだけが どうしても ( ̄~ ̄;)う・うーーーん かも

DSCN9302-1.jpg

<黒糖・ラムレーズン>

DSCN9415-1.jpg

レーズン嫌いですがぁw ラムレーズン好き です。ww
薄いけれど重みがあって食べ応えあり~ 
黒糖の甘みって優しいとろみがあって ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 



今回の 「また買いに来るぞぉ~ 」気分度数 91/100

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
