Four de h(フール・ドゥ・アッシュ) <大阪市中央区本町>

大阪市内でのランチ予定がたつと何の確認をしなくても足が向いてしまうw
Yチンは この数カ月必ずと言っていいほど“パンドミィ”を買うの r(≧ω≦*)
お母さまからの指令みたいww
私は 食べた事がない σ( ̄∇ ̄;) だって、最低1斤単位なんだもん
きっと普通に手に入る食パンとは違うんだろうなぁ~ (*≧∀≦*)

DSCN9391-1.jpg

<カレーパン>
毎度の事ながら 『簡単に表現しすぎぃ~ 』 って声が聞こえてきそうですw

カレールゥに馴染みやすく小さくカットされている野菜に 葱のトッピング
カレーは 香辛料を感じられるスパイシ~ さに (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
モッチリした生地にしっかりと包まれているカレー ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 
(温めなおすとルゥが滑らかになって画像は残せなかったw)

DSCN9393-1.jpg

<ブルーベリー>
かなり大粒のブルベーりー が零れそうな見た目に (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

DSCN9588-1.jpg

果実実たっぷりぃ~☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆ なコンフィチュールが贅沢だわ
生地自体にも練り込まれていて 益々((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 

DSCN9394-1.jpg

<クロックムッシュ>

DSCN9399-1.jpg

ロースハムを挟んでチーズ ベシャメルソース… なのかなぁ??玉子感が強い
コーティングがされていて コクを感じられて食べ応えたっぷり .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪


久しぶりに総菜系パンを食べてみたけれど やっぱり美味しいわぁ~♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪



今回の 「また買いに来るぞぉ~ 」気分度数 90/100

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
