丸万寿司本店 <北区>

  • Day:2009.01.07 00:02
  • Cat:和食
初出勤が 少しスロースタートとなった今年。^^
人様より1日長かった割には 寝起きが辛かったぁ。。
長期休暇に突入すると昼夜逆転!みたいな生活が
始まってしまうから ダメダメどすわぁ。^^;

AM4時前に就寝の生活から 急にAM6時起きってww
目~真赤っかでご出勤。。。( ̄▼ ̄|||)
どんな激しい生活を送っているのかと 周りは興味津津??ww

今日は きっと昼時に ご出勤だとばかり思っていいた社長様が定時にご出勤あそばされ
た(XoX)アウッ! ので~ 朝から仕事モード。( ̄▼ ̄|||) ツライ・・・
な・なんでぇ~~っ どぉ~して朝からなのぉ~~~っと同僚と目で語り合う。。ww

そんなこんなで 私語もなく・・・ シーーーーーーーン!!!とした部屋で仕事に勤しんで
いたら奥方さま登場。。 (えっ?? 今日って何かあるんだった?? ^^;)
「ほんだら初詣行こかぁ~♪ おでんでも食べながらチョット飲もかぁ~♪」 と、ご機嫌そうな
社長の声が響く。フハハ・・・ヤッパリww (だから奥方さまもご出勤なのね・・・と納得。w)
まぁ~これでしばし休息が。。。(#^.^#) と喜んでいたら 「君らもやで~♪」って。グハハハ・・
「ブラッとお参りして お昼食べに行こかぁ~♪」って。。。
そ・そうなのぉ~~~♪ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー 
めっちゃ変わり身早い女ですわ。ww 食べ物に一番弱いもん。。(*^^)v

と言う事で 参拝までの道のりで誘惑に負けそうな社長をなだめながらw 猛スピードで参拝を済ませて、ランチ時で混みあう前に 丸万寿司本店 に突入~♪

DSCN1987.jpg


「遠慮せんといっときやぁ~♪」 なんて嬉しい声が聞こえてきましたぁ (#^.^#) が・・・
同僚が生魚苦手・・・(≧ヘ≦) ムゥ なので (それで なんで寿司屋なん?? は言いっこなしw)
「鰻丼(1000円)しか食べるのんない・・・」って耳打ちしてくるのに、「じゃあ私は・・・」とは
いかないのが社会の掟?? ( ̄▼ ̄|||)  「握りセット(1000円)で・・・」と足並み揃えとこ。w
でも!でも♪でもぉ~♪♪ 見本よりイイ感じで登場。。(●^o^●)

DSCN1974.jpg

これで1000円?? しかも、赤出汁か、うどんか、蕎麦が選べる。w
寒かったし ミニうどんを想像して うどんをお願いしたらw どぉーーん!と。ww

DSCN1985.jpg


握りが9貫&裏サラダ巻き1切れ キャー♪q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pイイヤン~♪
海老・帆立・炙りサーモン ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o))  その他ののんも十分美味しかった。。 これに ミニ素うどんかと思っていたのに 普通の器の大きさあるぅ~。w
卵・葱・天かす・蒲鉾・エノキまで入ってるぅ。∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オオォォォォ  これで 1000円?? お得やん~~っ!!!ww
前で 2000円の握りを食べている社長&奥方さまのお皿は見んといた。。w(目の毒やし~w)

がっつり食べてお腹いっぱいどすぅ~~~っYAH♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪YAH
ご馳走さまでしたぁ~❤


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
