A×2(エーツー) <奈良県>

ちょっとムシャクシャして 欲望のままに食べっ放し~~~な日を続けたら
!Σ(◯o◎;) w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~~~!!
あっというまに 3kg増!ひょえぇぇぇぇ~~~~~っ o(`ε´)=====〇 バキッ!! ☆))XoX)アウッ
体重計怖いぃ~~~~~っ ~~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁ

気合はあっても 精神力?? 誘惑に弱い私。。。(ノ∇≦*) キャハッッッッ 
「トドや・・・ トドや・・・」の囁きが ストレスになり ぐぅおーーー!!(≧ヘ≦) ムゥ
甘ぁ~~いのんストレス食い…?? 自分への言い訳。。。σ( ̄∇ ̄;)

と・・・ 一応 私も葛藤はしているのだぁ・・・ という ながぁ~い前置きが済んだところで。w

帰り道、デパ地下散策で 大丸にたどり着いた私。
入口付近にてロールケーキ発見

DSCN2811-1.jpg

でも まったくアンテナに引っかからない店名・・・ (⌒o⌒;A
奈良かぁ・・・ そりゃ~テリトリー外だわ。。w
しかし… 奈良とはいえ 1本693円?? ウソォ━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━━ッ!? 
いくら何でも・・・ 安すぎないかいぃ~~っ??
その安さに一抹の不安・・・(天の邪鬼さ全開~ )
で・・・ パンフレットをもらって ひとまず帰宅。ww

DSCN2807-1.jpg

翌日には 買う気満々~ になって伺うも、今度は私が嫌われたぁ~~~
売り切れって!!!Σ(×_×;)ギャフン!
こうなっては、益々駆り立てられますやんーー!!(やっぱり天の邪鬼 )
その翌日は ダッシュして向かいましたワン

見事 獲得ぅ~~~~(*≧∀≦*) 
蜂蜜を使った生地・・・ で イマイチの経験があったので ドキドキ。。w

え?? ・・・ ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o))
蜂蜜の甘さも香りも 口に含んだ途端に感じさせながらも カステラじゃない!w
しっとりぃ~~~~ しっとりしてるぅ~~~
゛6((((≧▽≦))))9”シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦))))
生クリームは 流行りのミルク系で 私の好きなタイプ~~(*≧∀≦*)
思いがけない ヒットォーーーー!! YAH♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪YAH

え… いつまでの販売?? 
もう1回買える?? ・・・と 気もそぞろ。。ww

Yチンにも 早速 「お買い得メール」を送信して、翌日駆け付けたそうですが、
またもや「売り切れ」だったと。。!Σ(◯o◎;)
やばい!( ̄▼ ̄|||) 再入手出来るのか?? 




Comment

燃える!
入手困難な商品、どーしても手に入れたくなります!。
Bloger魂が燃えます!!!!。

特に、限定品を見ると闘争本能を駆り立てられます。

そろそろ、桜色の美味しそうな誘惑が・・・。
気になりませんか?。
美味しいそうなロールケーキですね~
甘い物には目がないので・・・

だから太るんだな・・・泣

でも写真とか、文章はブログ初心者のおいらには勉強になります。
これからよろしくおねがいします。CRUSH
  • 2009/03/01 22:16
  • こんばわ~CRUSHです!
  • URL
ありがとうございますぅ。(#^.^#)
にゃはは♪ 一緒に燃えていただきありがとうございますぅ~♪

> 入手困難な商品、どーしても手に入れたくなります!。
入手困難・・・ だとは 思っていなかっただけにw
闘争本能倍増ーー!!になってしまいました。ww

> そろそろ、桜色の美味しそうな誘惑が・・・。
にゃこさま・・・ 謎かけがお上手。w^^
打つ手が止まりますわぁ。。^^;

> 気になりませんか?。
気になります。ww
でも 私の発想で 当たっているのか?? ( ̄▼ ̄|||) それが不安w
ありがとうございますぅ。(#^.^#)
ようこそぉ~♪ ありがとうございますぅ~。(#^.^#)

> 甘い物には目がないので・・・
え?? そうなのですかぁ~~~♪(*≧∀≦*) 嬉しい~❤
お花見は京都へ・・・ と思っていますので、
京都の美味しいスイーツ情報楽しみにしていますぅ。。(*^^)v
あ・・・ 和菓子じゃなくて 洋菓子で。。^^;アハハ・・・図々しいです。。v-356

> だから太るんだな・・・泣
そうなんです! あのカロリーだけが欠点です。w
生クリーム星人と周りから呼ばれるほどに・・・ 食べています。w

> でも写真とか、文章はブログ初心者のおいらには勉強になります。
私も初心者で 頭打ちしまくりです。。(⌒o⌒;A
画像処理 (消したり モザイク入れたり・・・)が解らないので
映す時に てんやわんやです。。^^;
「誰か教えてぇ~~~!」って 叫びまくりです。w

稚拙なブログ&私ですが これからも仲良くしてくださいませ。。(●^o^●)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
