神戸屋 <大阪市東淀川区西中島>

珍しく… 本当に珍しく∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オォ… な事が起こりましたの。w
な!なんと! 初のお仕事東京出張でございますぅ~ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
正社員の時でさえ縁がなかった『出張』というものに、派遣にして遂に!
もう ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オォ… であり、 ( ̄▼ ̄|||) …ちょっとビビってます。ww

朝から新幹線内で食べるお弁当を買う… なんて すんごく仕事っぽい~ でしょww
なんかドキドキするぅ~ ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆ (遠足と勘違い気味ww )

       DSCN9641-1.jpg

DSCN9640-1.jpg

乗っちゃった 座っちゃったぁ~
お久しぶりだわぁ~ .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪

        DSCN9643-1.jpg

        で… 乗り込むなり モーニングタイム
        折角だもんね~ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

DSCN9647-1.jpg

<クロワッサン ハム&エッグ>

DSCN9651-1.jpg

流石、ベーカリーショップ&飲食店展開している神戸屋
『お買い求めから1時間以内が、美味しくいただいていただけます』 なぁ~んて
コメントまで入れる新鮮さの拘り 感じますわぁ~ ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆

サックリ としたクロワッサンの風合いを失わないカットは流石ぁ~
バターの香りが広がって ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 
薄切りロースハムも幾重にもなっていて ★:;;:☆(〃^□^〃テンション↑↑〃^□^〃)☆:;;:★
ぐちゃぐちゃ玉子(私は こう命名しているww)も、零れるくらいたっぷりぃ~
なんだけれど、もうちょっと塩加減がしっかりしている方が、私は好きかもしれない。


座席に座るなり、待ちかねたように封を切り、零れそうなのを気にかけながらガブッ
京都に到着するまでに 食べ終わってしまいましたわ。ww



今回の 「また買いに来るぞぉ~ 」気分度数 85/100

Comment

NoTitle
おはようございます!

京都までに食べ終わったんですか (笑)
しかし美味しそうなクロワッサン ハム&エッグですね!

東京出張ってかっこいいですね、僕の出張って云えば
鹿児島への田植えと稲刈りです (>_<)
  • 2010/02/26 08:43
  • 東洋劇場
  • URL
NoTitle
こんにちは~~
すごいv-218初出張おめでとうございます。
しかも・・・・・・グリーンでは・・・

やっとライブドアへのお引越しできました。前サイトの不具合で、ご案内が出来ていませんが、宛に貼り付けておきますのでまた遊びに来てくださいね~~
お待ちしています。
ありがとうございますぅ~(#^.^#)
東洋劇場サマ コメントいただきありがとうございますぅ~(#^.^#)

> 京都までに食べ終わったんですか (笑)
新幹線に揺られる2時間半の時間の中で、
モーニング&ランチを満喫してしまいましたぁ~ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
要は… 食べっぱなしです。ww

> しかし美味しそうなクロワッサン ハム&エッグですね!
いやぁ~折り重なるハム&ムニュって飛び出す玉子e-343
贅沢ぅ~❤ なボリュームでした。w
普段は… 横目で眺めているだけww 奮発してしまうテンションの朝でした。w

> 東京出張ってかっこいいですね、僕の出張って云えば
> 鹿児島への田植えと稲刈りです (>_<)
∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オォ… 田植えですか?? すごいぃー!!
美味しいお米が たぁーんと実りますように♪

初の「出張♪」って響きだけに吊られて行ってみました。ww
単細胞すぎる女です。r(≧ω≦*)
  • 2010/02/26 23:53
  • gibier
  • URL
ありがとうございますぅ~(#^.^#)
ぶらり大阪さま コメントいただきありがとうございますぅ~(#^.^#)
 & ブログのお引っ越しお疲れ様でしたぁv-354 
今か今かと 心待ちにしておりましたぁ~ .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪

> 前サイトの不具合で、ご案内が出来ていませんが…
前サイトの不具合だったのですねe-263
春らしいテンプレートが 私が勝手に抱いているイメージに
ぴったりぃ~なんです。(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

> すごいv-218初出張おめでとうございます。
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ 初の“出張”という言葉に魅かれてw
出かけて参りました。

> しかも・・・・・・グリーンでは・・・
贅沢にも取っていただけました。.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪
でも… 環状線だと眠れるのに、新幹線だと眠れない庶民的な私です。ww
  • 2010/02/27 00:14
  • gibier
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
