心亭 新大阪店 <大阪市淀川区西中島>

さて… 新幹線内でいただくランチ が、頭から離れずw
『何処のお弁当を買われています??』って聞いてみたら、
『魚沼産こしひかりのおにぎり弁当 』って答えが ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オォ…
いつもコンビニでしかおにぎりを買わない私には、新鮮な響きぃ~
めっちゃ好奇心を露わにしたら 『一緒に買っとかぁ??』 って .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪
(えっ 奥様に何させてるのーん って声が… σ( ̄∇ ̄;) )

DSCN9648-1.jpg

<おにぎり弁当>

DSCN9656-1.jpg

おにぎりは、好きなのを2つ選べるらしい .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪
って、私には何が並んでいるのか解らないので 
明太子だけリクエストして あと1つはお任せ~

DSCN9660-1.jpg

炊き合わせ・唐揚げ・玉子焼き・肉団子… の順かなぁ。(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
炊き合わせは、優しいけれど しっかり味が浸みていて ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 
玉子焼きが ちょっと甘めなのが関東風っぽいなぁ。。。
肉団子は… 冷凍モノっぽい気がした (⌒o⌒;A キノセイ??

     DSCN9661-1.jpg

リクエストした明太子
もう1つは、鮭だったのだけれどぉ 電車の揺れでブレまくってNG

流石に 魚沼産こしひかり だもの ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 
これで、温かかったら言う事なしなんだろうなぁ~ ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆
いつもは、コンビニのおにぎりしか買った事がなかったから贅沢ぅ~な気分


車内販売の人が回ってくるたびに 何かを食べていた私ww
ギョッとした顔が忘れられないぃ~~~っ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
クロワッサンの1時間後には、お弁当を広げて お腹大満足ぅ~

握りたてのおにぎりを買えるところ… ?(。゜)(゜。)? ハテ?
梅田阪急の地下で、おにぎりが売っていたはずだけれど… あそこってどぅなんだろう??


今回の 「また買いに来るぞぉ~ 」気分度数 80/100

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
